*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Kaoruです☆

8月25日はトライアスロン珠洲大会Aタイプに参戦してきます。
TRIONからは連続出場のとーるちゃん、らんぼーくん、そして私。

海がきれい、bikeコースが楽しい、肉がおいしい、
と聞いて、出てみたいなぁ~と思い今年初めて申し込みをして当選。

実は私は同日のIronman Canadaにエントリーしていました。

6月の常滑、Nice共にスロットに届かなかったら再度挑戦しようと思って。
で、両方ともbikeでミスしてひどい結果・・・。

惜しい!と思う結果だったらCanadaに行ったと思いますが、とってもそんな気持ちにはなれず。
7月はとにかく疲れていたので、順位とかタイムにこだわらないレースに出たいなと思い、Canadaをキャンセルし、珠洲に出ることにしました。
どんなレースでもゴールの瞬間は楽しかった~って思いますが、たまには初めてトライアスロンに参戦した時のように初心に返ってレースを楽しみたいなぁ~って思ったから。

そんなわけで、私はきれいな海で気持ちよく泳いで、ちょっときつめのbikeコースで景色を楽しみ、最後のrunではスイカをたくさん食べて…。

アフターは焼肉!!!

的な感じで楽しんで来ようと思います。

でも、とーるちゃん、らんぼーくんは別です。

とーるちゃんは去年エイジ1位だったので、今年は総合入賞を狙ってもらって。
らんぼーくんは去年総合6位だったので、もっと上を狙ってもらって。
2人にはちゃんと上を目指して頑張ってもらいます^m^

そんなこと言って、号砲聞いたら変わるんじゃないの?!?!と言われておりますが。
今回に限ってはないです。でも、swimくらいはちょっと頑張るかも~。
swim苦手な2人より遅いわけには行かないので♪

TRION的にはだめなんじゃない??って思うかもしれませんが。
頑張るレースもちゃんと用意しているので頑張りません。

レース後は3人でCanada組へ珠洲からエールを送りたいと思います!(^^)!

あ、合宿で一緒に練習した名古屋の鹿島さんことかっしーが先日のIRONMANでKonaスロットをget!
Canada組も刺激を受けたはずなので頑張ってくれると思います。
そして、一緒に練習した人達の活躍は自分の事のようにうれしいです♪
かっしー、おめでとう~~(^o^)丿

『意気込みを書いてね』と言われたのですが・・・(^_^;)
ビッグレースの裏、珠洲組はこんな感じで楽しんできますので、ご一緒のみなさんよろしくお願いしますm(__)m

Kaoru
スポンサーサイト


【(´▽`)アリガト!】
TRION合宿に参加させていただくたびに、ハワイ常連の方々の凄さを思い知らされ、バイクに多少自信がある程度のぼくなんか、まだまだまだまだまだまだまだまだハワイへ行くレベルではないなと、それでも最後まであきらめなければロングのレースはなにが起こるかわからないと信じがんばった結果、たくさんのロールダウンの結果初ハワイゲットできました。
みなさんとハワイでご一緒できるの、とても楽しみです。
よろしくお願いします。
【かっしぃ~おめでと!】
かっしぃ~のbike力はチームみんなの刺激になってましたよ~♪
あきらめない気持ちを私も改めてかっし~から教わりました。
私も来年はきっと…(^_^;)

Konaでの快走、今から楽しみにしてま~す^m^
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -