*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大分夜が明けるのも遅くなってきて、朝は涼しささえ感じるね。
どーも、先週はWhistlerでチームメイトのIM Canadaのレースを応援していたゴーイチです。


Whistlerでは3:10と驚異のランラップを叩き出したドラゴン桜井と、3種目安定したレース運びでフィニッシュした鈴木御大がコナへのチケットをゲット。Whistlerという最高のロケーションを舞台にそれぞれの力を尽くしたチームメイトの走りにばっちり刺激を受けました。自分は走りたい気持ちをグッと抑えて、今週末の佐渡でのレースに向けて気持ちを存分に充電してきたよ。


今年は前半戦終了以降なかなか練習が積めない状態が続き、夏合宿では情けない姿を晒してしまいました。せっかくゲストが多数参加してくれたのにね。その後、城北練に参加したり、雛鶴道志での直前ハード練や、隊長とのサシ練でやっとこさ調子が上向いてきた今日この頃。


そんな中での今年の佐渡。ということで、今年の目標を。
去年はこのレースで優勝したので、今年は招待選手という立場。くー、招待選手って、なんてカッコいい響き!
で、招待されるからにはそれなりの成績を残さなければいけないし、目標なんだから当然去年以上の成績を目指さなきゃいけないよね。つまり今年はどういう内容で優勝するかということ。


去年はスイムラップ2位、バイクラップ1位、ランラップ4位だった。この中で去年より上げられそうなのはどこ?って考えた結果、今年の目標はズバリこれ。


今年はランラップを取って優勝します!


かなーりハードルは高いと思うけど、目に焼き付けたドラゴン桜井の走りを思い浮かべながら佐渡を走りますYo!!!
待ってろ佐渡!2連覇してやるぜ!ついでにお米もゲットだぜ!


やーるーぜーーー。


チームから6人参加のIM Japan組も、やってこーい!!!


ゴーイチ

スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -