*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうも、ランボーです!
今回は、3週間後に控えたアイアンマンハワイに出場するメンバーの、追い込み練習会。
あ、私は出場しないけど、練習相手みたいな感じで行ってきました(;´∀`)

参加者は、隊長、ごーいち、御大、りゅーた、りょーちん、とーる、かおる、おーじ、ランボー
ゲストの兼子さん、金山さん、の11名。

朝7時15分に青野コンビニ集合、7時半に出発だ。
まずはみんな様子見のようでしたが、ここはガツンと私が

「ブンブブブンブブ!!」
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

と先頭を走るごーいちさんに気合を入れた!
さすがにハワイ前の追い込みなので、そこから先は、りょーちん、ごーいちさんが先頭に出る。

牧馬峠を抜けて、雛鶴峠までノンストップで駆け抜け、先頭からは一旦離されるも、途中のトラブルなどで先頭集団に入れさせてもらえた。(*´_`*)ェヘヘ

雛鶴峠は、りょーちんがトップで到着!
スイスイと上って行っちゃって、さすがに強さが伝わってきます。
てか、みんな強すぎです^^;

そこから山梨側に下って、おにぎり屋さんで軽く補給だ。
下りもまた楽しかった。
超特急で先頭に出るたび、「ヒューヒュー」と掛け声が飛び交う(ノ∀`*)ノ彡☆
遊び心を入れながら走ることで、苦しい練習も楽しくなる。
20130922 (1)
ここで少し休憩して、次は道坂峠に向かう。

隊長の要望で最初は、低負荷で途中から徐々に上げて行こうとのこと。。。
20130922 (2)

ところが、兼子さんがポンと出たのを皮切りに、りゅーたくんがドーンと先頭に出る。
そのまましばらく、りゅーたくんが独走するものの、りょーちん、ごーいち、隊長、私の集団に飲み込まれる。
5人の先頭集団でゴイゴイ上って行くと、案の定りょーちんが先に行ってしまった。

私もちょっと追いかけるものの、またりゅーたくん、ごーいちさん、隊長に抜かれてしまい、しょうがないから後ろで少し休憩( *´艸`)
様子を見てから一気アタック!
りょーちんの後ろまで頑張って付いて行った。

後半になると、りよーちんがしばしばダンシングをするようになってきたので、
「しめしめ」
と思い少しずつ近寄って行った。
ドーンと抜き去りながら

「ブンブンブンブーン」
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

と言い放って、一気に加速(ノ∀`*)ノ彡☆
道坂峠は何とかトップで到着!ヽ(´▽`)ノ

「てっぺん取ったどーーー!!L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!」
20130922 (3)
どうやら、ハワイ組の足手まといにはならなかったようです(*´σー`)エヘヘ

下って水分補給もしたし、あとは帰るだけだ。
20130922 (4)

帰りの道志道も最後尾からスタートして、途中から徐々に上げて行き先頭まで追いつく。
軽い渋滞にはまるものの、青野コンビニは隊長、りょーちん、私の三人で到着。

いや~、ちょー楽しかった(*´∀`*)

今回もいい練習になりました。
自分はオフシーズンに突入したので、しばらく目標はないけど、みんなと一緒にバイクで「ブンブン」言って楽しむのも悪くないですね。(*´∀`)b

また、TeamTRIONのハワイ組には、日本人トップでのゴールを期待してますので、ぜひ頑張ってきて欲しいです。ニンニン(笑)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -