*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週も元気にNAS吉スイムしてきました。

今回のゲストは平野司さん!
隊長、ごーいちさん、かおるさん、てらお、と一緒に泳いでくれました。

しらすさんオリジナルメニュでメインは100*4を6セットと200*4。
いつものように、徐々にあげてく感じで…

あれ?いつもと違う…

最初からとばしてるな。

ん?おかしい。



…はい。平泳ぎでぶっちぎられましたが、なにか?
こっちはみんなフリーなのにぜんぜん追いつけません。
司さんちょっぱや!(◎_◎;)

100mを1分くらいでかえってこられちゃそうなりますわな。

隊長「追いつかれちゃうよぉ〜」
→そうですね。リアルに追いつかれましたね。
でも、ぼくは隊長のプレッシャーもきつかったす。

ごーいちさん「フリーで追いつけねぇ…」
→そうですね。今日はめずらしくごーいちさんが
追いつけないシーンをみられました。

かおるさん「ブレストだよ!」
→そうですね。ぼくはバックにもびびりました。
しかし、スイム前に15km走ってがんがん泳いでるあんたもすごい。


司さん、4歳から水泳をされているそうです。
となりですれ違うときの波がすごかったです。
本日はありがとうございました。
今後ともチームトライオンよろしくお願いします!

ちなみに
NAS吉祥寺では、六月から朝スイムが始まるそうです。
近いから行っちゃおっかな〜♪
http://www.nas-club.co.jp/triathlon/


てらお



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
