*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



酔った勢いで隊長からブログ担当を仰せつかさったおうじでございます。昨日はハワイの打ち上げ。当然のように、飲む前に走るってことで、皇居を"各自のペースでまったり"6周の予定でした。

まずは、ランステ。更衣室でいきなり目の前に、エムドットの褌(ふんどし)が飛び込んできた。ん?日常的に褌してんのか、この人たちは! 「なんですかそれ?」と思わず突っ込んだところ、逆に 「なんでしてないの?」くらいに返され、言葉が出ず…むむむ、ハワイな人達はレベルが違うぜ。

1103_集合写真1

そんでもって、皇居に移動し、ランスタート。最初は和気あいあいな感じだったけど、フルちゃん先輩、隊長がぐいぐいひいて、やっぱしいつものごとく最後はちぎりあいで、ラスト15kmはキロ3分45〜50くらいで(自分は途中でへたれたので桜井さんから聞いた話)。結構な人数で結構なスピードではしったのでした。注)アンダーパンツではランしていません。誤解なきよう。

1103_走る

からの飲み。川島さん夫妻、よっちゃん先輩も合流して、2時間飲み放題一本勝負。ハワイ組のみなさんは、それぞれ思いがあって熱く語り、ハワイ行ってない組はコナ土産をもらいつつ、のっけから快調にとばすとばす。中盤にさしかかり、みんなあげあげになったところで、りょうちん先輩はけつから褌はみだしてるし、みんながんがん飲んで酔っぱらってるし、隊長は顔色悪いし。にもかかわらず、真剣に日本人はランだとか、でもバイクがどうのこうのだとか、外国人に勝つにはどうのこうの、世界で戦うにはなどなどマッチョな会話を展開。

1103_濃い

そして途中から、なぜかめちゃくちゃ狭い空間に濃ゆいメンツが集まりだして密着。一体感がはんぱね。密着は意味わかんないけどもいいチームであることは間違いない。

これにて、一次会は終了。二次会にいつやつはいく、帰るやつは帰る、と一旦しめました。で、自分は帰るやつで、しめしめ、このままどろんしちゃおーと洋平さんとふけたところ…

1103_集合写真2

豪一さんから、お気軽な電話が!「いまから田中さんちで飲むよー♪」えええー!およよ。こんな時間に?でもそんなの面白いに決まってるし、行かない理由もないので、若干、隊長の家に押しかけるのは気が引けたものの、お言葉にあまえ、ずけずけとお邪魔しました。どうやら、二次会ではがっつり中華をたいらげたらしく。ハワイにいくやつは胃袋もつえーんだと。結局、深夜1時近くまで飲んだのでした。夜分遅くにすみませんでした。ぺこり。

てな感じで、ようやく打ち上げ終了。皆様、とりあえず今シーズンお疲れさまでございました。おしまい。




この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
