*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今年も激しく、楽しく活動してきた締めくくりは12月21日(土)、「大鬼祭り」の熱い一日!

 名古屋からは、そうあの男=シライオン、滋賀からは誕生日のヤマゲン、ごーいちファミリー、りゅーたファミリーも熱烈応援に駆けつけました。そして、再注目は、TRION入隊を希望している、ぶっち~岩淵。野球出身の25才、TRIONで一番デカイ!これは期待できそう。既に鬼練やカナダで合流しているので、お~入るんだ~と気軽に思っていたがそこはTRION。田中隊長から「3区のTRION区間賞獲らないと許可しない」だって。厳しい~!
子供達

 さて舞台は、もうすぐ取り壊さて、新たに生まれ変わる国立競技場。モン、アツシ(他にもいるのかな?)の母校主催の「早稲田駅伝」。聖火が点火されたり、早稲田中退のサンプラザ中野君のLIVEがあったりと、さすがの大学力です。サンプラザ中野君は、先々週のリレーマラソンでも出演しましたので、なんだか親しみが・・。
聖火
ランボー君のブログの写真。ナイスショット!
サンプラザ


さて、レースは競技場周辺の1.5kをグルグル回る、一人3~6kmのスピード駅伝。みんな心臓バクバク言わせながら大激走!
アップ
スタート
やはり若い方が有利だろうということで、ハンディを付けて競い合いましたが、あろうことか、ハンディ関係無しで「熟年チーム(ふるちゃん→川島→丸さん→隊長→御大)」がトップでゴールしてしまったではないか~!こら、若いやつら、反省せんかい!
と思っていたら・・・もっと猛省を求められる人が約一名。
抜かれた御大
その名は‘御大’!!!平均年齢50才を超えているTRION熟年は、35才以上の部で2秒差の二位。惜しい!と言いたいところだが、ゴール前で流し気味?に走っているところを、優勝チームに抜かれたそうな。お、御大ともあろうお方が・・・。

 ま、そんなこともありましたが、混合チーム(ランボー→とーる→直ちゃん)も二位、爆走チーム(モン→ごーいち→シライオン→洋平→りゅーた)が三位、牛若チーム(やまげん→リョーちん→ぶっち→王子→ヨネ)も七位と健闘いたしました!
そうそう、みんなの爽やかなうちの写真を何枚か載せておきましょうね~。
爽やか集合写真
終了後


 その後、公園の冷た~い地ベタに車座になり、真剣な総会がじっくり執り行われました。(まさか、去年、会議中に居眠りが発生した罰として地ベタ?だとしたらほんま鬼だわ、この組織)。新副キャプテン=と~る、を始めとして新たな担当も決まり、更にパワーアップした活動が楽しみです。頑張りまっしょい。そして、役員のみなさま、準備、進行ありがとうございました。
 
そして東京体育館プールで体をほぐした後は、代々木の韓国料理屋で、大忘年会がスタート!今年も清悟さん、金山さん、石田さんという強豪エイジグルーパーをゲストにお招きし、大いに飲み食いしました。そんな中、何故かシライオンは女子&お子様テーブルにポジショニング。ちなみに、不思議と名古屋でも女子に囲まれてるんだよな~。見た目とは裏腹に女子(おばはん)キャラなのではないか?
シライオン

やまげんは誕生日に加えて、奥様を初お披露目し、めでたい×2!
山元

そして、栄えある年間表彰が次々に行われ・・・TRION大賞にはごーいち、MVPにはりょーちんが選ばれました!そして、ブッチーも見事に3区のTRION区間賞を獲り、入隊決定!この勝負強さ、将来が楽しみです。おめでとう!来年は誰?戦いはすでに始まっている。ヨネが謙虚な中にも図々しく狙っているのを私は知っています。
洋平、幹事お疲れ様でした。
鬼大賞
MVP1
MVP2
入隊式

カラオケ入口


 お腹も一杯になり、大忘年会もお開き。奥様、良い子達が家路についた後・・・鬼達は更に目がギラギラと輝き始め、二次会カラオケに突入!昨年、裸被害にあった清悟さんはさりげなく逃げたものの、今年は金山さんが生贄になってしまいました。当初は奥様と一緒に帰ろうとしていましたが、奥様から「行けば?」と猛獣の中に放り込まれてしまい、そして・・・あ~あ。
カラオケ
お・も・て・な・し  おもてなし
は・じ・さ・ら・し  恥さらし
う・さ・ば・ら・し  憂さ晴らし(by 2秒差で優勝を逃した御大)
お・ろ・か・も・の  愚か者
ま・る・と・も・じ  丸知司(すみません、5文字だったもので)

最後に有権者の皆様に訴えたいのは、
TRIONの裸カラオケは、単なる馬鹿騒ぎじゃないということであります。
来年10月のハワイふんどしランニング向けての真剣なトレーニングの一環なのです。
(シチュエーションが違うだけでそっくりだと思いませんか?)
IMG_2024 (480x320)

以上レポートでした。みなさま良いお年を~。

文責:川島隆一
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
