*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月20日に入隊しました、ぶっちこと岩淵 京(イワブチ タカシ)です。

トライアスロンを始めた理由は、とっっっても簡潔にまとめると、僕よりもはるかにお年を召したおじさまの引き締まったボディー浅黒い肌に惚れて、こんなかっけーおじさまになりたい!!と強く思ったからです。笑

そしてTRIONとの出会いですが、職場の大先輩シモンさんに練習会に誘っていただいたのがきっかけです。
日本国内最強といっても過言ではないチームの練習会ということで、今夏の「道志鬼練習会」前夜は緊張から全く眠れなかったのを記憶してます。

案の定、当日は待ち合わせの道志セブンについた時点で、先着組から10分遅れ、身体中からだし汁出まくり、意識はもうろうとしてるっつーことで、正直限界(―_―)

シモンさんに「帰っていいっすか?」と聞こうとしたその時!!

「いけるっしょ?」

とごーいちさんの一言、どうしても体育会気質な僕はその一言で無意味に燃え上がりついて行くことに…ただそのあとは皆様のご想像の通り…地獄でした。

ただ一方で、この人たちといれば強くなれると確信し、入隊したいという思いが芽生えました。そして、先日隊長に入隊の意思を伝え、試練も無事突破し、TRIONの一員に加えていただくことができました。

厳しさと楽しさ両方を兼ね揃えた家族のようなチームで本当に皆さんかっこいいなと思い、自分もそうなれるよう練習に精進していきたいと思います!!

目標は二つあります!!

1.聖地Kona!!
2.鬼のような諸先輩方をぶち抜く!!
(目標は大きくということで。笑)

今年で26歳、聖地Konaは30歳までには達成したいと思ってます!!つーかやります!!

以上、簡単ですが自己紹介と意気込みを書かせていただきました!!これからよろしくお願いしまっす!!



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
