*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けました、こめです。
今年もよろしくお願いします。

ということで、今年一発目をいただきますm(__)m

各地で鬼が走り初めしていると聞き、ぼくも頑張ろう!と意気込んで城北支部に乗り込んだ。
【まったり初詣ライド】とか、うどんを食べる【グルメライド】といったゆる~い謳い文句に釣られたのは言うまでもない。

IMG_1212 (320x240)
スタート前、みんな元気!

IMG_1213 (240x320)
でもでも、まったりって言ったよね??すぐにもんさんがド―――(゚д゚)―――ン!といってしまった。


ヘロヘロになりながら、まずは吉見観音へ。ここは、「願いが叶う」神社らしい。

IMG_1218 (320x240)
皆それぞれに熱心にお願いしていた。りょーちんさんは、何をお願いしたのでしょう?


今年のそれぞれの運試し、とおみくじをひいたら・・・

IMG_1219 - コピー (320x240)
あつしさん、もんさん、りょーちんさん→【大吉】( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

IMG_1220 (240x320)
こめ→【吉】(´・ω・`)ショボーン


気分転換に年明けうどんを食べよう!ということで四方吉うどんへ。

IMG_1224 (320x240)
IMG_1225 - コピー (240x320)
ここのは美味い、が大盛りは危険。DHポジションは控えめにしないと、お腹がヤバい。


続いて喜多院へ。
どこがまったりだヽ(`Д´#)ノ りょーちんさんは、今年もまったり詐欺師だった。

IMG_1229 (320x240)
晴天の午後。行列も長かったが、今年の目標を話しているうちにあっという間に参拝も終わった。
さて、ぼくだけリベンジおみくじ。大吉よ、来いっ!

結果・・・

IMG_1231 - コピー (240x320)
【凶】 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
願事:叶いにくいでしょう。
旅行:悪いのでやめましょう。
結婚・付き合い:ひかえましょう。

ま、まああれですね。ぼくの代わりに、みんな活躍してくれますよね??


何はともあれ、一年の計は元旦にあり。
今年もIRONMAN JAPANが開催されるようなので、きっちりHawaii行きを決めたいと思います。

IMG_1233 (240x320)
気持ちを込めて、だるまの目入れもしました。

Team TRIONが、今年も活躍しますように!
(願事、叶いにくいんですよね・・・)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
