*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の合宿に参加していただいたSAMURAIを代表して、木下さんから合宿参加レポートをお届けします!(^^)!
お待ちかねのレポート、どうぞ!!

IMG_1571 (320x240)
木下さん(写真、右)


~以下、転用~

かなり遅くなってしまいましたが、濃い~2日間を思い出しつつレポート作成です!

つい数ヶ月前にSAMURAIへ加入し、石倉さんから、まさかのTRIONとの合同合宿があるとのメールをいただき、物凄くワクワクしていました!(^^)


練習にどれぐらい付いていけるかなとちょっとドキドキしながら…合宿初日の午前スイム練へ。
サイドキックなんかは普段ゆっくりやっていたので、ドリル系ですらこんなに速いのか…!と一気に萎縮してしまいました(笑)
メインの800・1500のレースペースでは、恐怖感よりも、あの大畑亮介さんと泳げるチャンス( 〃▽〃)…に惹かれてコースを下げずに頑張ってみました。せっかくのチャンスに足をつりまくりで2回とも300mもするとちぎれてしまいましたf(^^;

自分の未熟さを改めて痛感しつつも、これがTRIONの選手かぁー!と感動しながら泳いでいました。

IMG_1463 (320x240)
スイム練@ジョイフルアスレチッククラブ土浦


午後の起伏LSD(?)も体重大分落ちてきていたので、結構行けるだろう!と思っていましたが…まさかのハンガーノック。。。
最初の登りから、疲労で力出ないのかと思っていましたが…変な汗が吹き出ていましたf(^^;
途中一回ジェル飲んで一時回復しましたが持ちませんでした。みなさんご迷惑おかけしました!

IMG_1510 (320x240)
集合写真@平沢官兵衛(LSDの16km地点)


2日目もランで無理して走ったダメージが大きく、ちぎれて終わるのが怖かったので、ずっと後ろに付かせていただきましたf(^^;すいません。
とりあえず、久々に必要以上に沢山食べたので、今回エネルギーは十分でした(笑)


バイクでも亮介さんの引きと、予定外の峠に体は大満足、その後の筑波大ランも自分のランの弱さを改めて実感しました!!


こんな自分に、田中隊長と川島さん田村さん寺尾さんのwelcomeな優しさ、各務さん青木さん亮介さん薫さんの明るい明るい人柄、豪一さん古畑さんの大人な渋さの裏にやらしそうな人柄(笑)、江夏志門さん直子さん桃井さん米田さんのお兄さんお姉さんのような優しさ!最後まで年下に見えないブッチーの親しみやすさ!
TRIONは本当に濃い~メンバーで魅力的なチームでした!(^^)

IMG_1593 (320x240)
全メニュー終了!!


自分も見習って、トライアスロンの強さだけでなく個性も磨いていきたいと思います!(^^)
また練習や次回の合同合宿でもよろしくお願いいたします!貴重な2日間の経験をありがとうございました!

~転用、ここまで~

木下さんはスイムが特に速く、日本選手権出場を目標に頑張っているそうです。
今後もつくば支部練、城北支部練で一緒に練習しましょうね(^_^)

遠方からの参加、ありがとうございました~


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
