*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どーも、見た目は外人、でも中身も外人。外人です。
未だに自分がTRIONに入った実感のない外人です。ぶっちです。

TRIONブログを全て読破するほどマニアな僕がまさか書くことになるとは。。
感激っす!!本日のイチゴ練ブログ書かせていただきます!


TRION練習の朝は緊張から目覚ましより早く目覚める。

携帯に目をやりFBを確認。りょーちんさんが何かを投稿してる。


「強風のため、中止にしようと思います」


えっ!?!?!?外は嵐か!?
飛び上がって、カーテンを開ける.....晴天。。。
りょーちんさんは嵐の中にいるのだろうか。
さすが鬼!再びFBを確認。

「やっぱやります!」

ですよね(^^)つーことで、8時に秋ヶ瀬下駐車場に集合!
本日のメンバーは、隊長、ふるちゃんさん、ゴーイチさん、もんさん、りょーちんさん、わたし

さー出発だ!って時にサプライズ!!

まさかのマラソンランナー藤原 新さん!舞い上がって写真撮っていただきました(^^)
20140321200903060.jpg

Photo by りょーちんさん


隊長はすかさずトライアスロンのお誘いしてました。
本人も興味ありありで、近々トライアスロン界に最速ランナーが来るかも?
藤原さん!お待ちしてます(^^)

今日は荒サイから物見山からのイチゴの往復?コース(^^)
メインはもちろんイチゴ!

Expressりょーちん号に乗っかる。

が、とにかく風が強い。。鬼暴風に立ち向かう鬼たち。

僕はちゃっかり途中でアタックなんかかけたりして調子に乗りました(^^;;

物見山を過ぎて、ローソンで休憩して一周5キロの周回コースへ(^^)

二周目にゴーイチさんと二人になって前を走ってた時はなんだか感動して涙出そうになりました。笑
モチベアップ!

周回が終わって、さーイチゴだ!


実は、こっからイチゴまでの15キロくらいが一番辛かったっす。。

りょーちんさんがポーンと飛び出し、反応が遅れてしまい追いかけるも
ちょっとした丘で隊長、ゴーイチさんに抜かれてしまう。。
登りがおそーい!!イライラ....

差はついたけど下りと平地で追いつくだろ、と回す.....
背中を捉えるもあと5メートルがつまらない。
ふと速度計に目をやると51キロ!?

それで追いつかないってどゆことやねん!!なんやねん!

その二人よりも前にいるりょーちんさん....なんやねん!

と乗りながら自分にめっちゃイライラしてました。笑


そして、いよいよイチゴ!!りょーちんさんの


「そこ曲がったらすぐです」


の一言にテンションMAX!!
交差点曲がると見えるビニールハウスにイチゴの文字!やったー!!!!

????

あれっ?ペース落ちないんですけど?
まだ40キロくらい出てるんですけど?
イチゴの看板通り過ぎましたけど?

まさかのフェイントかーい!

つーことで、そっから3キロでようやくイチゴにありつけましたー(^^)うまー!!
20140321200708a14.jpg


ふるちゃんさんとはここでお別れ。
帰りは時々吹く突風に怯えながら、追い風ですっ飛ばして帰りました(^^)
本日の走行距離100キロ!text

明日はやまげんさんのけこーん式、明後日は再びイチゴ!楽しみです!

追伸
本日の練習で、僕が一番好きな写真です。
2014032120105656b.jpg
帰りの荒サイでパンクを治すゴーイチさん
ちなみにゴーイチさん、やる気満々でした(^^)!
元気なキャプテンが帰ってきました!


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -