*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日のBlogは、久々にヨーヘーです♪
今日は、TRIONメンバー、ヤマゲンの結婚式!ヤマゲン、奥様、おめでとうございます!末長くお幸せに(o^^o)

結婚式の前に、TRION的にさらに美味しいビールを飲むため、隊長の企画『多摩湖自転車道20kラン』に参戦!!
朝から集まった鬼は、昨日のイチゴゴーイチライドに参加したゴーイチさんと隊長、フルちゃんさん、ブッチーとイチゴライドには参加できなかった自分の5人♪

最初の1kを4:30で入る。そんなに速いペースではないけど、久々に走る身としては、先が思いやられるペース。
案の定、2k地点を通過する前にゴーイチさんが飛び出す。ペースを上げようとしているのか。
でも、誰も反応しない。
かなり安心したんだけど、ゴーイチさんとの距離が開きもせず、縮まりもしないということは、同じペースで走っているということ。
4:30から徐々にペースが上がる。ペースは、4:20、4:10、4:00とビルドアップ!こっちはもうアップアップ。
呼吸もハァハァからゼーハァ、ゼーハァになって、たまにウプッと(苦笑
みんなから少しずつ遅れ始めるが、5k地点までは横断歩道が数箇所あり、離されても、赤信号で追いつくの繰り返し。何度も赤信号に助けられました。
赤信号様様です!!
なんだが皆生のランみたい。

ゴーイチさん、隊長、フルちゃんさんは、調子良さそう。
アキレス腱炎のブッチーも先頭のそのペースについて行く!
ブッチー、怪我してんじゃないの〜?って思いながら、怪我を感じさせない走りに脱帽m(_ _)m
怪我が完治したら、この子、強いだろうなと後ろで走っていて思った。

自分は、かなりへばって、10kまでは4:30ぐらいのペースで走る。
折り返して、13k地点で給水休憩しようということで、先頭の4:00ペースに喰らいつく。
給水を終え、残り7k。
出し惜しみせず、攻めることに!
先頭に喰らい付き、ラスト3kぐらいのところでアタック!!
後ろに下がったら、終わり。誰かの後ろに入っても気持ちがダレると思い、必死に前を走る。走って走って、逃げる。
3:35ぐらいまで上げていたらしい。が、脚がつってしまい、あえなくアタック不発>_<
ただ集団のペースに火をつけただけで終わってしまった(−_−;)

最後は、フルちゃんさん、隊長、ゴーイチさんの3人で仲良くゴールしたとのこと。
自分がゴールした後、3人からはペースを上げるだけ上げて脱落したので、放火魔呼ばわり。。。
うーん、終わり良ければすべて良しということで、頑張ったんだけどなァ。
ちゃんちゃん(^^;;

ブッチー
怪我を感じさせない走りのブッチー

集合
ゴール後の写真


来週の土曜日は、青梅で山伏峠アタックライドとのこと!来週も新米パパは頑張りまっす♪


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -