*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつもトライオンブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
そんな読者の皆様ならTeamTRIONがどんなチームかはご存じかと。
そんな読者様が下の写真と「いちごライド」の響きで何を想像するかと。

あえて、訊ねたいと思う。
DSC_0768[1]

どーも、おひさしぶりです。しらいおんです。
名古屋に行ってそろそろ一年。しらいおんです。

で、昨日3/23は久しぶりに仲間とチャリ乗ってきましたよ。
10003009_622537437814953_232254821_n.jpg
代表のたいちょーでしょ。
キャプテンごーいちでしょ。
エースりょうちん(こ)でしょ。
城北支部長モンモンでしょ。
期待の新人ぶっちでしょ。

まぁ、ユルくはないですよね。このメンツじゃ。

「秋ヶ瀬発着で100㌔くらいですかね」
なんて、りょうちん(こ)の前情報だったこのライド

まずはゆるゆると第一休憩地点である40㌔先のローソンに向かってスタート。
も、10㌔もしないうちに新人ぶっちが猛然とダッシュ。

よくわかったよぶっち。オレのつぶすリストに入ったから。ヲマエ。
こないだの総会以来だからにどめましてだけど、つぶすリスト入ったから。

そーやってアホが火ぃ点けちゃったら燃え出しちゃうじゃん。更なるアホが。
スーッと出てきて鬼引きのゴーイチとかさ。
さらに対抗しちゃうりょうちん(こ)とかさ。

前すら見てねーからトラックに追突しそーになるし。
あぶねーよ、コイツら。まじで。

ンなだからさぁ、そろそろ呪文唱えよーかなー、なんて思ったりしたのよ。
必殺「オレ今日ロードだから着いていけねーや」の呪文。

ンなときにモンモンから呪文無効化の呪文を先行で唱えられましてね。
必殺「この先の丘を越えたら休憩ですよ。5㌔くらいで」の呪文。

そしてまんまと千切られるの巻。
物見山と後に聞くことになるその丘で、ロードにもかかわらずTTバイクの全員に千切られるの巻。

そして命からがら辿り着いた40㌔地点のローソンでちん(こ)から驚きの一言。
「ここから30㌔でいちごです」

は?片道70㌔なら往復140㌔ぢゃん。無理でしょ。

まーね、確かに久しぶりのTRION練ですがね、知っちゃいますよ。
ここがどんなTEAMだってことくらいは。オレもTRIONだし。
でもさ、いちごが目的で、そこまで往復するとか思うぢゃん。

違ったわ。コイツら。

いちごから秋ヶ瀬まで30㌔っていちごが目的じゃねーぢゃん(滅)。

で、だ。
その後の周回練じゃひらひらと小学生の如く軽やかなダンシングのたいちょーにかわされて千切れるの巻。
「若いヤツはのびしろが違う」だぁ?
「TRIONシニア作りたい」だぁ?

いいからそのまま死んでください。

ってかさぁ、その後は味方のはずの信号にも牙をむかれて一人旅。
いちごン時にゃこんなですよ。
1604698_599766993443725_653816688_n[1]

ま、いちごはうまいけどね。
DSC_0767.jpg
※小粒のイチゴと大粒のゴーイチ。

で、追い風の帰路も千切れ倒しましてね。
たまーに待っててくれるやさしーチームメイト(涙)。
しかし強者は休め、弱者は休めない諸行無常(鬱)。




と、ここまで書みまして、ですがね。
言いたいことっつーのは、ですね。

チーム練が辛い。とか。
コイツらがはぇえ。とかじゃなくて。

こんなおっせぇオレでも参加できるトライオン練の懐の広さ。ですよ。

興味がおありのそこの読者のみなさん、興味があったら是非ご参加下さい。
練習会情報はそのうちここで紹介するんじゃないでしょーか。

え?オレ?

ま、またテキトーに参加しますよ。
そんなリクエストをしてくれる熱心なオレファンにサービスショットでこのブログは〆ちゃうよ。
971945_622564394478924_124823709_n[1]


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -