*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回ご紹介するニューアイテムは、、、バイクジャージです!


ジャージ前 (360x480)

ジャージ後 (360x480)


どこがニューアイテムなんじゃい?
・・・と、これまでのバイクジャージをご存知の方は思われますよね~。


はい、こちらはマイナーチェンジなので、あまり変わっていないのですが、下の2枚の写真をご覧下さい。
左側が2年前に作成したジャージで、右側が今年作成したジャージとなります。
どうでしょう、何が違うかわかりましたか?

ジャージ新旧前 (480x360)

ジャージ新旧後 (480x360)


主な変更点ですが、まずは背面ポケットの色を白色から前面ブルーへの変更した点です。これは直ぐにわかりますよね。
もう一つは小さくてわかりにくいと思いますが、前面ロゴを変更した点です。昨年からサポーターに加わっていただいたメイストーム様と、今年からサポーターに加わっていただいたSDL様が追加されています。

そのほか背面ロゴや各ロゴのサイズなどの細かな点もちょっぴり変更しています。
下の比較写真を見る前に、この違いがわかった方は、よほどのTRIONマニアですね(笑)

つづく


written by 隊長こと田中


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
