*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あけましておめでとうございます。
今年初ブログエントリーのごーいちです。


これから宮古島に向かいます。週末は今シーズン初レースです。



去年のハワイの後、仕事も忙しくなって、体力的にも疲労がたまっていて、
「2014年はゆっくり休んでレースには出ないかも。」
なんて周囲には漏らしていました。


そんななか、なんかエントリーしたらやる気が出てくるかなとか、スロットに関係のないレースがしてみたいとか、自身国内初ロングでも出てみよっか、などと思って気軽な気持ちでエントリーした宮古島。


しかし年が明けてもやる気にスイッチは入らず、3月頭までは本気でDNSも考えていました。



3月のチーム春合宿では150㎞のバイクライドが地獄のよう。最後方でも精一杯、しまいには平地で中切れしてしまう始末。途中で何度も待ってもらってやっとこさの帰還。バイクってこんなにきつかったっけ??
まともにバイクに乗るのがハワイのレース以来だったから、当然といえば当然なんだけど、そりゃー凹みましたよ。


それでも川島さんからの
「ぼろぼろになってもいいから、取り合えず宮古は出とけ。」
との指令や、妻の
「で、結局宮古島出るの、出ないの、どーすんの。出るならちゃんとやった方がいいんじゃない。」
とのごもっともな、耳にいたーい言葉などなど。



で、いちごライドや、暴風雨ライド、道志ライド等を経て、なんとかスタートラインに立つことができそうです。
スイムとランは、まー、なんとかするしかないね。


やる気のなかった自分を暖かく見守ってくれた方々、叱咤激励してくれた方々、一緒に練習に付き合ってくれた方々、ありがとう。


今回のレースは人とは競いません。最後まで笑顔で完走するのが目標。そのために選んだのが宮古だから。たまには人と競わないレースもいいでしょ。


ということで、一緒にレースを走る皆様、30回記念大会の宮古島を楽しみましょ~。


ごーいち


10152675_608859599201131_3086013946217050846_n.jpg

新しく仕込んだ相棒。ビギナーにもおすすめってことらしいので、初心に帰って。
派手なカラーで気持ちを盛り上げていきまーす。



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -