*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ宮古島が迫ってきたので、今回はまとめてドバッとご紹介しますね。


まず最初にご紹介するニューアイテムは、、、カジュアルパーカーです!

パーカー (360x480)

しっかりした生地で裏起毛。秋~春にかけて重宝しそうです。
胸に白のステッチで、羽根つき鬼マークが入っています!

ちなみに、この写真は我が家の前で撮影したのですが、バイク130K~ブリックランの直後だったので、こちらの最強のモデルさんも汗だくでした~(笑)




2番目にご紹介するニューアイテムは、、、ソックスです!

ソックス (480x344)

最小オーダーは50足から。
・・・という高いハードルでしたが、何名かが大人買いしてくれたので50足のオーダーを達成しました!



3番目にご紹介するニューアイテムは、、、スイムキャップ&セームです!

セーム&キャップ (480x360)

スイムキャップは昨年からの継続アイテムですが、セームは今年のニューアイテムになります。
こちらはスイムのスペシャリストのりょーちんが学生時代からお世話になっているお店で作ってくれました。
(りょーちんは、今やスイムだけじゃなくてバイクとランも超速いですが。。。)



最後にご紹介するニューアイテムは、、、ゼッケンホックです!

ゼッケンホック (360x480)

ゼッケンホックまでオリジナルデザインで作成できるとは知りませんでしたが、kaoruさんがネットで作成できる先を探してきてくれました。
デザインは、もちろんkaoruさんのセンスでバッチリです!



他にもご紹介しきれない多数のアイテムがありますが、ニューアイテムご紹介シリーズは、今回で最終回になります。
気がつけば、身の回りの様々なアイテムが、TRIONの鬼マークだらけになりました~(笑)



さてさて、宮古島にはTRIONから6名が参戦します!
宮古島初出場や大ベテランの方々、またケガや仕事で思うようなトレーニングが出来なかった方々、、、出場メンバーそれぞれでレースへの思いや目標は違うと思いますが、ニューアイテムも携えて、TRIONらしくレースを思いっきり楽しんでもらいたいと思います!

それでは、この後のブログ記事は、宮古島への意気込み&レースレポートシリーズへバトンタッチしますね。
引き続きTRIONブログをお楽しみに~


written by 隊長こと田中
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。