*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どーも、ぶっちです。

ごーいちさんに続いて意気込み意気込んで意気込んでやります。

今週末は、TeamTRIONとして初レース宮古島。
チームユニフォームにも初めて袖を通して、緊張感は高まるばかりです。

が、昨日の飲み会ではなかなか飲んで酔っ払い、部屋に着くなり爆睡。
かと思いきや、宮古の強烈な蚊に身体中を刺されまくって、ごーいちさんと二人で夜通し体をボリボリ(^^;;
朝起きたら10箇所くらい刺されてるし。

今日は蚊取り線香用意して寝るっす!!

で、意気込みですが、まだまだ新人トライアスリートなんで、まずはしっかりへばらず走りきって、100番以内目指して頑張ります(^^)

ただ、バイクは頑張るっす!
すなおちランで潰れる可能性大ですが、まー頑張れるとこは頑張っとこうっつーことで。

あとは、とっても素敵な島での大会なんで心にゆとりを持って笑顔で、楽しんできます!!

201404181058513dd.jpg
緊張した面持ちのわたくし photo by ごーいちさん

からの

20140418110143895.jpg

大先輩方を差し置いていち早く爆睡するわたくし
photo by ごーいちさん

大物っぷりを発揮して失礼いたしましたm(__)m

レースでも大物っぷりを発揮出来るようにぎゃんばります!!(^^)




この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
