*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだまだ先と思っていたら、あっという間の宮古島。
はい、最遅的TRION•ヨシオです。

宮古島トライアスロンは、今年で3回目の挑戦。

ロング初挑戦の2010年は、バイクパートで強風に叩きのめされ、ランでは終始歩くと言う体たらくでフィニッシュ。レース後のコメントは、「ロングなんか、2度とやらない」

Team TRION入隊後に、強くなった気で挑んだ2012年は、暑さと、バイクパートでのオーバーペースで、両脚攣りまくり。ランパート23Km地点で涙のDNF。

一時は、「田原さんは、ロング向きじゃない」とか、「毛がない」とか、囁かれていましたが、昨年無事に激波•撃風のメルボルンで初IRONMANをフィニッシュ。
タイムは平凡ながら、ここから猛反撃か!と言うところで、アキレス腱炎症で、トレーニングでさえもDNS。


いろんな方のアドバイスや、治療の甲斐あって、年始にはジョギング再開!
じゃバイクにもちょっくら乗ろうかと思った2月は大雪でほとんど乗れず…

しかも、乗れないなりには、下田に行ったり、墓参りライドに行ったり、寝食共にしていたORDUが、梱包中に破損!
あわや、不戦敗か〜と言うところで、救世主!
俺にはBIANCHIがいるじゃないか!

で、今年の作戦発表!
宮古島の海は相性が良いようなので、スイムはいつも通り、最前列外側からのスタートポジション取り。
苦手なバイクは、飛ばさない、飛ばさない、飛ばさな〜い。
そして、残した(はずの)脚で、最後のランは、今季新調した秘密兵器『Cloud Racer』でベストタイムで、走りきる!


このレースのライバルは、アッちゃんではなく、弱い自分だ!

20140418203802919 (480x360)


宮古島でも、まったりライド

20140418213651a8a (346x480)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -