*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ヨシオ、今シーズンのOD一番乗り行きま〜す!
と、思ったら、伸び盛りのブッチ君と、宮古島に引き続き一緒♪

明日は新島トライアスロン(ショート)!
まぁ、優勝はシノピーに譲るとして(笑)、少なくともカテゴリーでは取らないとだね!

とはいえ、ショートでは、ロンジョンで浮力減だし、バイクはメンテ不足で余計な負荷増だし、ランは宮古島以来リカバリーに専念してたから体重増だし…どうだろう?(笑)

2年前は、宮古島の後で地力が付いたのか、表彰台に登れたけど、噂ではバイクコースがフラットになって高速化、さらに出場選手のレベルも上がってるって言うしね〜

FBに上げてたアッちゃんのフィニッシュラインへの執着心を胸に刻んで、行って来ます!


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -