*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ども、バイク大好き、とおるちゃんです^_^;

最近はスイムもちょっと頑張ってますよ(笑)

久しぶりに投稿いたします(^^;



さて、

いよいよトラシーズンも本格的に始まって、

今週末の「ironman ケアンズ」には、丸さん、りゅうちゃん、タムリン、ゴーイチ

「バラモン」には、りょうちん、よねちゃん

来月には「ironman フランクフルト」には隊長


と、我がチームからもメンバー多数参戦!!!



そんなところで、

この場を借りて、、、

わたくし、副キャプテンから大事なレースを迎える皆様に、、、



あ、実はわたくし、今年からチームの副キャプテンなってましてー(^^;

副キャプテンのとおるちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします!

練習方針はー、

「ゆるく、楽しもう、お気楽に」(笑)



我がチームトライオンは、

エイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです。

をコンセプトに、

各レースで上位入賞を目指すことはもちろんのこと、

聖地コナを目標に取り組んでいるところで、

私の練習方針は反するところもありますが(笑)



鬼練と恐れられてところもありますが、

そんなことまったくなかったりするんですよー(笑)

(チームのみなさんすみません(^^;)、



そんな私からエールを!



トライアスロンは楽しむことが一番!

そして、そして、楽しんだやつが一番強い!




そう、

だからみんな!

気負わないで、とにかくとにかく、楽しんでレースをしてきてくださいね!

ロングディスタンス、頑張ったらね、続かないんだから(笑)



イメージはこんな感じで(笑)

1452544_537286783022126_891656161_n.jpg





たっくさん、応援してますッッッ!!!



ホントは、直接みんなに伝えれればいいのですが、

ちと辺鄙な場所に住んでるもので、

blogで失礼しました(^^;



とおるちゃんより



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -