*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こめだです。

4月の宮古島トライアスロンで幕を開けたteam TRIONの2014シーズン。
5月横浜、6月ケアンズと今年もTRIONの勢いが止まらず、記録係として喜ばしい限りです。

そんなぼくのここ半年。
年末年始のバイク乗込みからはじまった今年。
2月は東京マラソンで自己ベスト更新。
3月はつくば合宿。
4月から、つくば支部にて川島さんタムさんに、丁寧に指導してもらった。
「表彰台の一番高いところにTRIONウェアで立つ」という気持ちは昨年以上に強くもって取組んできた。
最近はちょっと忙しくて練習どころではないけど、積み上げた努力はチームNo.1を自負している。

ダブルエースにはまだかなわないけど、どこまでやれるか進化した自分を試したいと思います。

ちなみにりょーちんさんはAタイプ(S3.8km-B180km-R42.2km)、こめだはBタイプ(S2km-B124km-R28km)に出場します。
りょーちんさんは、当然、総合優勝が目標。
ぼくも楽しみつつ、虎視眈々とエイジ総合優勝を狙います。

http://ustre.am/qlc9
↑当日は、上記URLにて生中継(①6:30~9:30、②14:00~22:00の2回)してます。

誰よりも速く。誰よりも強く。
2人でばらもんきんぐを盛り上げてきます。


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -