*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうも、ランボーです!!

つい先日、隊長からある極秘任務の要請が入った。
「来月開催される、アイアンマン・フランクフルトに向けて、高速巡航練習会を企画して欲しい(極秘)」
とのこと・・・

てなわけで、
今回は、来週開催されるトライアスロン渡良瀬大会に参加するメンバーと、7月に開催されるIMフランクフルトに参加する隊長の為、アメリカンな某周回コースで最後の刺激入れ練習会をやりました~!

参加メンバーは、
隊長、御大、カオル、りゅーた、よしおちゃん、あっちゃん、しらす、ぶっち、おーじ、とーるちゃん、ランボー
の11名

まずはバイク
アップ1周(8km)、メイン5周(40km)、ダウン1周(8km)の計7周(56km)
距離は短めですが、高速巡航でアベレージも高く、1周走るごとに脱落者も増えていく(((( ;゚д゚)))アワワワワ
キチ練2014 (4)

後ろから、とーるちゃんが「回して回して!どんどんローテーションしてー!!」
と、罵声を飛ばす。

最後はもう足がパンパンで、走れませんでした・゚・(ノ∀`)σ・゚・

その後はブリックラン
ちょーど昼前で、気温も高いけど、大回り1周(10km)を走りました。
キチ練2014 (1)

ここでも普段走らないようなスピードです。
隊長もフランクフルトに向けてしっかり仕上がっているようで、淡々と走って行っちゃいました(^_^;

最後はダウンスイム
と、その前にランチだ!
プールサイドでジャンクフードを軽く補給しました。
キチ練2014 (3)

みんないっぱい泳いで?
キチ練2014 (5)

いっぱい楽しんでましたね( *´艸`)
キチ練2014 (2)

暑い中お疲れ様でしたー!
キチ練2014 (6)

レースに参加する皆さん、写真のジェット機のようにドーンと行っちゃって下さい!


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -