*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



LUMINA 2014年8月号に、丸パパの記事が掲載されました!

日経新聞の私の履歴書シリーズのように、エイジグルーパーの重鎮が、それぞれのトライアスロンライフを熱く語ってくれるコーナーに登場しました。

丸パパがトライアスロンを始めたキッカケや、ハワイのスロットを10年連続で獲得していたこと、3年前の転機のことなど、、、似顔絵入りで3ページに亘る記事になっています。

今回の記事の中で、私が最も丸パパらしいと思うのは、、、「酒豪伝説」の一言かな(笑)
“生涯現役”の宣言も、いいですねぇ~。
いつかハワイの表彰台に、丸パパが乗ることを楽しみにしていますからね!!


LUMINA 丸パパ


Written by 隊長こと田中


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
