*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こめだです。

お盆も過ぎ、2014シーズンも後半戦を迎えましたね。
国内で開催されるトライアスロンのレース(ロングに限る)も残すところ、IM JAPANと佐渡になりました。
まずはJAPAN参加者のチーム代表として、意気込んでブログります。

去年はトライオンから6人参加して3人が表彰台、3人が翌年(2014年)の世界戦の権利を獲得しました。
今回のIM JAPANも昨年同様、翌年(2015年)の世界戦の権利をかけたレースになります。

トライオンからはよしをさん、シライオンさん、あつしさん、りゅーたさん、もんさん、ぶっちと私、の7人。
春、夏合宿を経て、あるいは週末ごとの各支部の練習で成長し、きっと洞爺湖にトライオン旋風を巻き起こすと信じてます。

個人的には目標タイム等は明確に決めておらず、「規則に従って、最後まで全力で走りきる」ことが目下の目標です。
その上で世界戦の権利が獲れれば、それはそれで最高の副産物です。

トライオンの若手もやるよ!というところを、しっかり結果で証明したいと思います。
やってやりますとも(`・∀・´)ノ


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -