*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

若手こめだに先手を取られた、TRION中堅どころヨシオです。
折角なので意気込んでみます!

今年は3度目の正直で、宮古島でシード権を獲得し、勢いに乗れるか〜と思ったところ、天候不順(全部雨のせい)で、弱いバイク強化ができず。
なので、今季おヒョンな事から導入に至った『猫に真珠』なPちゃんともなかなか仲良くなれず…

恒例初夏のTRION合宿では、これまた中ほどをまったりで、全くいいとこなし。おじさま方は強かった…

体調は、長かったアキレス腱炎が治ったか?と思ったら、今度は肋骨だったり、不整脈だったり、挙げ句の果てには落車で腰痛再発だったり。

とまぁ言い訳はこのくらいにして。
スイムは肩回ってます!
バイクは新車なので、キーキー鳴りません!
ランもなかなか走れてます!
後はペース配分と、補給がうまくいけば、それなりに…(≧∇≦)

とは言っても、このエイジは何と言っても今大会最多の参加者数、しかもそのうち2人はチーム内。
シライオンはスイムとバイク、あっちゃんはバイクとランと言う武器を待っているしね。
この2人に勝たないと、その後が無いと言うことで、やりますよ!
レース中はライバルと言うことで、ヨロシク!

メイストームの大西さん、トライハウスのゆうき君、直前にバタバタしてご迷惑をおかけしました〜


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -