*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにつあ。
いのうえよーついです。
みなさんお元気ですか。

改め、名古屋在住、しらいおんです。
なにやらよっちゃんから名指しされちまったので意気込みなぞ。

ってかさぁ、こちとら4月末にネイマールに先駆けて腰椎骨折しちゃってるわけよ。
んで、それ以来なーんもだからさぁ、無理なわけよ。
三週間前までガチで出るのやめよーと思ってたし。

でもさ、やっぱ仲間と走りたいじゃん。
今年も色んなとこでがんばってんじゃん。トライオン。

ゆえ、今回はコース上でみんなを応援するっつーのを目的に出場を決意。
セントレアからのジェットスター機内でブログっております。

まさに、人生ジェットコースター!!

ま、応援するからにゃメンバーの簡単なご紹介なんぞ、ね。

と、ゆーことで、しらいおんの独断と偏見によるトライオンスロット予想ぅぅうううう。パチパチパチパチ。

まぁ、なんだね。
圧倒的ランを誇るりゅーたは言うなればラスボス的なね、絶対強者ってゆーか、るろうに剣心で言うならなら比古清十郎みたいな位置付けとして(てめーぜったいにコケんじゃねーぞ)、だね。

今回の注目は先にブログってる二人、だね。

元々このワタクシ、しらいおんが今年最もスロットに近いと思ってたのはオメコこと米田。
去年も表彰台ながらスロットを逃す、という辛酸なめこさんですからね、前回は中弛んじゃったバイクを強化した今年はまず間違ないんじゃないか、と。

んで、よっちゃんことよしお。
何せスピードはピカイチですかんね。
しかも、スイム、バイク、ラン通じて穴がない。
スピードがあるが故に途中で使い切っちゃうとこが唯一の弱点だったのに、そこらへんも克服して宮古でもいいとこいったからね。
いんじゃない?

じゃ、他のメンバーは?

っつーと、モンモンこと志門も仕上がりいいし、経験も十分あるし。
コイツも積年のハワイへの思いを爆発させていただきたい!期待。

ブッチはスピードあるからね。
その辺の問題は全くないけど、それ故に使い切っちゃう可能性あるし。
残しすぎたら上がれないし。
才能あるが故にレース運びが難しいよっちゃんタイプだね。
今回、どー化けるかに期待。

最後は本来なら大本命の実力者、あっちゃんことあつし。
仕事を言い訳にしないとかってイケメンがイケメンなこと言ってやがるけど、練習環境整わないのはなかなかキツいよね。
でも、可能性は十分あるから突っ走っていただきたい!
ってか、取れるわ。

みなさん、オレを除くトライオンのメンバーに応援をよろしくおねがいします!!

(他力本願)

とーゆーことでトライオン各位!オレの後ろ走りやがったらしょーちしねーぞ!と。






ま、そんなかんじですからね。
オレ的にはスイムくらいは先行してみんなを見届けられるよーにがんばりまっす♪


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
