*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご無沙汰してました、御大こと鈴木です。

IM Louisvilleに参加のため、ケンタッキー州ルイビルに来ています。
気候は日本よりちょっと涼しく、かつ湿気は少ないので過ごしやすいです。

さて、北海道組が意気込んでいるので、こちらも一丁、やっときますか??
今日はバイク20kとラン5kを軽くやりましたが、調子いいです。
あまり根拠はないのですが、いけそうな気がする。

学生時代にボート部の先輩が言っていました。
「本当に調子がいいときは”勝てる”、というより”負ける気がしない”って思う。
 勝つためにはそういう状態じゃないと勝てない」
なんか、今、そんな感じです。
あえて言いましょう。
『スロット、落とす気がしない』

とりあえず、こうやって自分にプレッシャーかけて、
レースではごっつりと追い込むつもりです。

北海道組・珠洲組のレース後にスタートになりますが、
結果みて、更にプレッシャー感じてスタートしたいので。
みんな、がんばって俺にプレッシャーかけてや!!

てなわけで、乞うご期待!!


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
