*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月21日筑波練習会
いつもの3人と、隊長と、ちのちゃんで、バイク140km行って来ました!
7時過ぎにスタート。不動峠下に着いて、上りを皆で頑張った!先週も頑張ったが今週は先週より3秒速く自分は13:59でした!そのまま風返し峠まで行って下ってフルーツラインを川島さん、隊長、ちのちゃん、タム、米で進む。
途中で隊長が先頭に出て、途中で道を間違うが直ぐにきずいて正規ルートへ!
笠間を過ぎてビーフラインを進み米がアタック!米は上り速いので、隊長が「そんなに速いのになんで??練習番長か?」と厳しいお言葉(笑)。頑張って実力を出せる様に頑張れよ!
そのまま米が飛ばす、皆も頑張って続くそして1回目の休憩。「山桜」道の駅みたいな所。70km地点位。暫し休憩!
帰りも行きと同じ順番で進む、途中で隊長が出て米が続く!自分も追うが届かなかったがフルーツラインの信号で待っていてくれた。
そしてフルーツラインは自分が先頭で進む!帰り道の右手にあるセイコーマートで2回目の休憩。115km地点位。暫し休憩!
そしてラストの峠!裏不動峠。米アタック!すげ〜はえ~自分も続くが、あっという間に見えなくなった!後ろの3人に差を付けようと頑張るが、直ぐに川島さんに追い付かれ、隊長にも抜かれたが、頑張って着いて行く!
川島さんのゴールは見えなかったが、隊長のゴールは見える所で走れた!自分もゴール12:09。最近にしたら良い!!(米は10:32!)
頑張ったので頂上に着いて10m位の円を描くようにクルッと回ったら、ちのちゃんが、お待たせしました~!と、もうゴールしてきた!全然待っていない…。そして、気を付けて不動峠を下り、畑の間の直線4km弱の道を、隊長先頭で自分が続きますが、直ぐに後ろからアタックが!米か?と思ったら、ちのちゃんでした!あ~っと思ったが、反応出来ずに差が着く…。少し前の隊長に、ちのちゃんが追い付き追い越す!はえ~!!隊長がすぐさま反応!着いて行く。
少しして米が自分を抜かして行ったが2人には追い付かなかった。信号で2人が右折、米も信号突破、自分はギリギリストップ…。川島さんが来て、「やられてしまいました…。」と、2人で苦笑い。
大学へ帰って来てラン(5.3km)2周。
1周目は、おしゃべりしながら25:03。2周目はビルドアップで21:55。
途中で米が普通に走っているのに皆をおいて行く。つられて皆もスピードが上がる…。隊長が今3:54!と。そんなに上がっていたの?辛いはずだ。最後までそのまま行って集団ゴール!
皆さん頑張りました!お疲れ様でした!!
写真は撮ろうと思っていましたが忘れてしまいました。



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
