*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご無沙汰しております。
ヤマゲンです。生きてます。

というわけで滋賀に越してもう1年半が過ぎようとしています。
今年のレースはロングデル程の練習時間がないこともありミドル一本で。
8月珠洲、そして今回のイワタです。

愛知県民チライオン氏を専属マネージャーとして出場してきました。
レース前は超リラックスモード。寝る時間も起きる時間も普段と変わらず。
10426683_754451217969059_7263914584372347869_n.jpg
チライオン氏撮影

スイムは河口を泳ぎます。意外と水温が低くてびっくり。
そして開始早々にバテる自分にもびっくり。スイムは週一だし!
2km 0:33:31 44位でフィニッシュ

バイクはスズキさんのサーキットを周回、風が結構あったがトップ選手にラップくらいながらも
しぶとくマイペース走行。シバタク先生やチライオンの声援を浴びる。バイクも週一だし!
70km 1:58:21 21位 スプリット18位
10647227_10202039613146560_1961258572717106606_n.jpg

トランジットでシューズを履く際攣りそうになるがここは実は「攣らない男、ヤマゲン」
残りの体力に不安を感じながらも走りだします。
10kmまでは快調に45分切るペースでしたが、ここからは地獄。。。
黄金のタレ一歩手前のふつーのタレを魅せました。ランは週4!だったのですが。。。10431454_10202039615866628_5668506914831201443_n.jpg

8520894_LL1.jpg
ふつうのタレ↑
20km 1:34:43 23位
総合 4:06:48 18位
年代別2位

なんだかんだでうまくまとまって年代別2位で表彰されちゃいました~。
年代別でうなぎパイ、抽選会でメロンとお土産もいっぱいでいい大会でした!
まだまだ復活には遠いですが細々やっていきます。


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -