*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎年、チーム恒例のイベントレース?(だったかな)

【第34フロストバイトロードレース】
今年も参加してきました!

今年の参加メンバーは、
隊長、御大、とーる、りゅーた(お仕事で)、もんちゃん
の合計5名と例年に比べ少なく寂しい感じですが、

もんちゃん一家とかおるさんの応援、
そして天候にも恵まれて、楽しい楽しいレースになりましたよ!1.jpg


そうそうこのレース、なぜかトライアスリートも多く、
ランイベントなのに知り合いもたくさんだったり(笑)
2.jpg

この時期ってオフシーズンだしフルの調整レースだったりで、
みんな緊張感ゼロなんだけど、、、
スタートしてしまえば言ってたこととちがうのね(笑)

練習不足だからゆっくりでいいやとか、

怪我してるから無理しないとか、

仕事だからキロ4で走るとか、

言ってたけど走ってしまえば結局ドカーン。
頑張ってしまうのはアスリートの性ということで(笑)

まあ、ある人以外、
特に目立った成績はなかったんですけど(^_^;)

そう、この人以外は、

50歳台にして2014アイアンマンハワイ日本人No1は伊達じゃない!
3.jpg

いやー、ハーフのベストでちゃったよーって、

隊長、ハーフベストだって!
(1時間16分20秒)

ドーピング疑惑がさらに強まりました(笑)

いやいや、ホントにすごい。

隊長曰く、

チームメンバーのりゅーたに引っ張ってもらったんだよー、と。
4.jpg

その笑顔でかるーく16分台って、さすがチームNo1ランナーだ!

素晴らしいチームワーク!

隊長、おめでとうございます☆
5.jpg

となりの金髪美女にデレデレだったり(笑)

こんなゴイスーなおじ様と練習やレースができるなんて、
幸せなことですね。

てか、負けてられないって(笑)

そんなおじ様をギャフンと言わせるメンバーをTRIONは募集しております!

一緒に走って、楽しんで、速くなっちゃいましょー!!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

最後は、ここ(笑)








この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -