*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最強エイジグループトライアスロンチーム(と言われてる?)Team TRIONからの唯一Ironman JAPAN 45-49カテゴリーに参戦のヨシオです。

チーム内では、すでにコナ行きを決めているアッちゃん、バイクの神様トオルちゃんと同い年♪
実力的にはどうやっても勝てないこの二人が出ないとなると・・・
『世界最強のエイジグループチーム』からの『エイジグループ唯一の参戦』つまり『コナスロット確定』
という図式が成り立ってしまい、否が応でも期待値マックス!

チームメイト・シライオンにぴったりくっつくコバンザメ泳法が功を制しスイムアップエイジ2位!
しか〜し、 『全部蟻のせい事件』(昨年のブログ参照)と雨の中のバイクライドで体力を消耗し、まったく冴えないランで終えた2014年。
「絶対にリベンジしようぜ!」とコメダ君とすすき野で誓ったあの夜。
そんなコメダ君の怪我による欠場から、なんか流れが変わった・・・

誰もが知っているユジリンの参戦表明、前出青キティさん、今や自分の娘からも「気持ち悪い〜」と言われるスイムメイト・ ヤマシ〜に連れられて行った房総(暴走)練で出会ったMat’s OKさん、篠塚さん・・・っておい、みんな同じカテゴリーやないけ(涙)
っていうか、およそ280人が凌ぎを削る45-49。


春先の宮古島では、強風に煽られ『やっぱりロング弱いヨシオちゃん』を露呈。
こんなんじゃダメだ!とバイクにも乗り始めた矢先、DHポジションによる首痛、そして7月上旬の腰痛再発。
楽しみにしてた合宿も車でのサポートのみ。
カイロ、指圧、鍼灸と色々試していただき、なんとか普通の生活はできるまで回復はした!
もちろん、毎日ガツガツトレーニングしてた皆様に勝てるわけが無いのは百も二百も承知ですが、アッちゃんを1人でコナに行かすわけにはいかねぇ〜と、ミートローディングは決めてみた!


今年のIRONMAN JAPAN in 洞爺湖は、丸さん、御大、リュータ君、ブッチの5人と丸ママサポートで挑みます!


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
