fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これがなければ今年一年は終わらない。

第4回大鬼祭り

今年も開催されました!

■第一部は皇居で駅伝だッッッ。

毎回TRIONスイム練習会に参加して頂いてる女性ゲストの方にも参加して頂き、
力を均等に割り振って4チーム参戦。

入隊志望(☆さん&Fくん)のお2人も含めた1区が凄かった。
スタート


我がチームでも圧倒的なラン走力を誇るりゅーたくんを差し置いて、トップはFくん。
ニコニコしながら爽やかに襷を繋ぐ。
駅伝たくちゃん


タイムは、、

15分40秒。やばいぞ、、Fくん、速すぎる!

2番、りゅーたくんの16分前半と好タイムにも関わらず色あせる…^_^;

3番、4番は40台の☆なお2人。
デッドヒートの末、1秒差、16分30秒台とこれまた好タイム。

かなりレベル高くないか。

他のチームはまったくこない(笑)

そして、
ゲストで参加して頂いた女子がこれまた強かった。
尾林さん


ふつーに19分台。
御大、負けてますよー(笑)

その後のレース展開は、1区&女性陣が凄すぎて、うーん、いまいちだ。

チームTRION1、2、3、4圧倒的な強さだッッッ。
皇居駅伝みんな



ん、この大会、駅伝は全チーム6チーム。

なにか(笑)

もちろんダウンもしっかり。
入隊志望のお2人は、、もちろん合格です!
(今回の合格基準はゴーイチのタイムを上回ることというのは内緒です^_^;)

ダウンジョグ



■第二部は、ランチ+チーム総会。

ランチ、ご飯お代わり自由でしたが、そのお代わりの対応に店員さん大忙し。
ここでもTRIONパワー炸裂(笑)

総会では、駅伝で合格判定された新メンバーお2人の紹介、新たなチーム役員、係の選考、来年に向けたスケジュールなどなど、ここはしっかり真面目に話し合いをしました。


■第三部は、、、ボーリングたいかいー!!!
そう、駅伝のタイムだけでは順位は決まらない。
緻密に計算された換算により駅伝+ボーリングでチーム順位が決定する。


バイク、ランはバリバリ走るメンツもガータ連発だったり、

以外な人がストライク連発だったり、

なんかボーリングって、、
楽しいじゃないかー(^O^)

そして、見事に駅伝トップチームが最下位へ転落(笑)

ぶっち、爆発、自己ベスト更新!
来年もその調子だッッッ!!!
ボウリング





■第四部は、TRION忘年会ッッッ☆

今年も練習会でお世話になったレジェンド清悟さんをはじめ、兼子さん、峰ドンをゲストに迎え、楽しく飲んで飲んで飲んで、

新メンバーのお2人の熱い自己紹介を頂きもりあがりました!

taku.jpg

ランはチームNo1りゅーたくんを遥かにしのぐ!

目標はIRONMANランラップ2:50だな。
(隊長命令(笑))


その、若いメンバーからエキスを吸い取りドーピングする隊長(笑)
隊長



さみしいけど、ゴーイチはしばらく充電期間に突入(>_<)
☆


ん、これは、、、ゴーイチじゃない?

よーく見ると、新メンバーの☆さんじゃん。

この角度、めちゃくちゃ似てるよ(笑)




そして、、

今年のTRION大賞は、モンちゃんが獲得!
おめでとう!
モンちゃん



さて、、、

今年一年を振り返ると、メンバーの環境の変化や怪我などが相次いだことから、前年度までと比べると全体的な活動量が減少した感は否めない年となりましたが、、、

来年はすでにコナをゲットしたメンバー3名、

ironman、宮古島などロングを中心に参戦するメンバーも今年以上に多く、

また新たなメンバーも増えたことで、

今まで以上に活躍の場を増やしていこうと思います!!!

みなさま、来年もTRIONをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)



お、ま、け、、、

おんたいおす53

おんたい、おす、53歳

かわいい(笑)



以上、とーるでした(^_^;)
スポンサーサイト





この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -