*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あけおめことよろ~

Team TRION新年からのラン練は1月3日小金井公園にて。
但し、皆でおしゃべりしながらLSDだなんて、甘っちょろい練習はしません!
と言いながら私自身がLSDのつもりでした・・。
メニューはというと
 ①5Kペース走
 ②1Kインターバル X 5本
 ③3Kペース走
 ④1Kインターバル X 3本
皆さんこれにご自宅から公園まで片道5~8K前後のupとdownが加わります。
私は車で駆けつけたものの、前日30K走っているのでこのメニューはヤバいっす。
メンバーは隊長、ふるちゃん、よーへー、ぶっち、ゲストにチノちゃん、ヨリコさん、ヤスコさん。
隊長がしきりに前を引くようにプレッシャーを掛けるんですが、ぶっちもよーへーちゃんも
まして私にはそんな実力ありません(今は)。
結局、終始隊長とふるちゃんが先頭を引っ張るいつものパターンで、若者しっかりしないと、と
気を張るものの、全て積み重ねていくもので、日々の地道な努力なんです、
一朝一夕には結果は出せません。

今回はゲストの女性メンバーも限界まで追い込みました!
メイスト駅伝で女性チームで優勝して勝手にウェットゲット、晴れて入隊!の幻想を抱きつつ、
血を吐くまで頑張りました。

今日頑張った人と余裕を持ってこなした人。
写真で一目瞭然ですね♪

2016.1.3ラン練


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -