*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あけましておめでとうございます(今更ですが、、、笑)。隊長です。
昨日は、新年恒例のメイストーム駅伝に出場してきました。
今年で6回目となったこの大会。だんだん規模が大きくなり、今年は50チーム、150名も出場(驚)。
TRIONからは、直前のケガやインフル感染で人数が減ったものの、助っ人を含め6チームが出場しました。

今年一番の寒さの中、レースは10時スタートでありますが、8:40に集合して、まずは皆で皇居1周をアップ。
アップを終え、スタート前に集合したところで、新メンバー発表の嬉しい報告もありました!

メイスト 集合



トップチームには、チーム内予選会となっている昨年末の忘年駅伝の上位3名が入るがTRIONのしきたり(?)です。
しかーし、予選3位のヨシオちゃんが故障中のため、ヒデちゃんと交代して、TRION Redsはタク→りゅーた→ヒデの走順に。

メイスト スタート
Photo by 大西さん

3区スタート
Photo by 大西さん


そして、レースの方は、1区、2区でプロに食らいつき、3区で逆転して優勝できました!
それにしても、TRION Redsの皇居3周15kの優勝タイムは48分36秒だったとさ。
なんとも恐い鬼さんたちですね。。。(笑)

一方、女子チームもゲストのお二方の力も借りて、TRION Pinksが優勝!
タイムも57分42秒とのこと。これってキロ4切ってるじゃないの!
わたくしも1区のちのちゃんに、5秒差に迫られました。。。(大汗)

駅伝の後は、東京体育館でスイム&お風呂。そして、お楽しみの新年会へ。
今年は100人以上が出席。多くのトライアスリートとの交流が出来ました。
スタッフの皆さまお疲れ様でした~。


メイスト オークリー
駅伝の優勝賞品はオークリー!
(一番左の変な人は無視してくださいね)  Photo by 大西さん


メイスト モンちゃん
モンちゃん、C75のフロントホイールをゲット!リアホイールもメイストームで買わなくちゃね!!
実はTRIONメンバーのホイールゲットは3年連続。皆さま申訳ありません、クジ運も強いようで。。。(^^;)


さてさて、まだまだ寒い冬でありますが、来週は若潮マラソン、再来週は別大マラソンにカーフマン南関東などのイベントが続きます。

今年もレースはもちろんのこと、平日夜のスイム練やラン練、土日のバイク練など様々なチーム活動を展開していく予定です。
TRIONに興味のある方、どうぞお気軽にメンバーに声をかけて下さいね!!
あっ、飲み会だけの参加もOKですよ~(^o^)/


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -