*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本年度より入隊しました藤原です。
投稿遅くなり、申し訳ありません!

競技歴はまもなく11年になります。他のスポーツ歴は、野球7年、陸上競技3年です。

TRIONとの出会いは、縁あってキャプテンやランボーさんとご一緒した珠洲トライアスロンです。

その後も宴会などでお声かけをいただきましたが、ロングを年一回マイペースにできればいいな、という気持ちでやっていたこともあり、鬼のように強い方達ばかりの強豪チームに入っても着いて行けないだろう…と、踏み出せずにいました。

しかし、20代最後の挑戦として出場した昨年のIMマレーシアで、隊長をはじめとしたメンバーの皆さんの仕事や家庭と競技、全てに全力投球の姿を見て聞いて、カッコいい!と感じ、入隊を決意しました。

これからも無理せず楽しくのスタンスは変わらないかと思いますが、そんな中でも、少しでも高い所を目指して行ければと思っています!
よろしくお願いします!


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
