*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて合宿ゲストレポート第二弾
湘南の機関車ことナオトさんです!

Aチーム恐ろしや!
----------------------------------------------
今回、TRION春合宿にゲスト参加させていただきました兼子です!
練習では頑張って存在感をアピールするも、本番レースで撃沈することが多く(全てか??)練習番長というよろしくない称号を与えられております…。

称号を与えてくれたのは今回平塚から同行するお方でございます。

よろしくない称号を返上するためにも練習だ~っ合宿だ~(*`Д´)ノ!!!
お誘い頂いたことに感謝です‼

~合宿初日~
合宿は朝から始まっているいるものの、ボクの都合により地元平塚を朝出発して午後メニューからの合流となります。
一緒に参加するレジェンド清悟さんとともにクルマで千葉保田へ向かいます。
クルマ移動中はずっと雨で、合宿地に近づくほど激しく降っていて、ワイパー最速!!

本隊は部屋でマッタリか、インドアトレーニングでもやってるのかなー…と思いつつ現地到着~♪
聞けば午前中、本隊の方々はこの雨の中バイクやって来たとのコト((((;゜Д゜)))
本隊:「ゆっくり帰ろうって言ったよね~40巡航ってどうなの~♪」
とか楽しそうに話してます。
大雨ですよ。道路冠水してますよ。どういうことですか??

…恐ろしいトコロに来てしまった。足は震え、額に汗です。

ビビりながらもよろしくお願いしますの挨拶を済ませて、さっそく午後のメニュー、室内フィジカルトレーニングから開始です!
正直なトコロ、甘く見てました。
動きは地味ながらもプルプルしちゃう系で、下腹部にかなり刺激入りまして、2日後のコレ書いてる今も筋肉痛です~!(^_^;)

室内トレーニングを終え外に出ると、あれだけ降った雨も止み、お日さまも出ています!
続けてのランニングは海岸沿いコース14kmをアベレージ4:18/km、気持ちいい感じで汗ビッショリになりました。格好つけて書いてますが実際はゼーハーしちゃって見苦しい感じです(笑)。
もちろん速い方々はキロ4分 切りで走ってました!ごいすー。
トップはよしおさん!走りがキレてました♪

そして初日の最終種目、宴会です♪
ためになるお話、面白エピソード、夫婦生活の秘密の暴露など盛りだくさん‼
頷いて首が疲れ、笑い過ぎて腹筋が崩壊しました。
今も続く腹筋痛は、このせいかも(*´∀`)♪
TRION、練習の厳しさもあるけど飲みの楽しさハンパないっす。サイコー!!

~合宿二日目~
わーい!大好物のバイクだー♪
グループ分けして128kmですねーフムフム。
特攻野郎Aチーム(古)志願しました‼無謀にも♪
こういう時、アホーは迷わないんです。

バイクスタート。
アップしながら様子見…
とか無いんですね!!!
のっけからローテーションしながらぶっ飛ばすAチーム、まさしく特攻野郎A…(古)

途中、キャプテントオルさんが
「これじゃ最後まで持たないよね~」
暗にペースダウンを促す発言をするも、ワルなヒデさんとブッチ君が言うこと聞かず、キャプテンも言うこと聞け~!とばかりに追いかけるもんだからペースそのままww
ゲストのリキさんもピューンと飛び出すし、ああ、負の連鎖ってヤツですよこれ。
なんて素敵な人達なんでしょう。

もみじロードのラストはロードレースみたいにゴールスプリント~
…久々に放心状態になるまで追い込みました。さすがですTRION。毎回こんな練習してたら強くなるわけだ~✴

すでに灰になりかけてからのブリックラン6㎞、つらくてよく覚えていませんが後でガーミンをみるとキロ5:10で走ってたようです。もうなにも残ってません。灰です。

TRIONの方々はボクよりも先まで行って折り返して8㎞走ってたようです。もちろんボクよりも速いペースで、…田中隊長はまだ走りたがってる様子です。(汗)
青鬼軍団おそろしや。

合宿二日目も終わり、清悟さん、ボクの平塚組はここでお別れです。
三日目に突入するTRIONメンバーもいられるとか…どんだけ練習すれば気が済むのでしょう。ごいすー。

帰路の途中、
「宮古島で100位内だったら【練習番長】から【番長】に格上げね~」

と、清悟さんよりゲキをいただき、このTRION合宿の成果とこれからの追い込み練で100位内達成して見せる!と思ったのでありました。

しっかりとした合宿運営のおかげで追い込んだ練習ができました!
ゲスト参加できて本当に良かったです。ありがとうございました~♬

おしまい

DSC_3338.jpg
夜の部 みんなよく飲み、よく食べる!

DSC_3343.jpg
山頂にて ナオトさん放心状態です!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
