*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

りょうちんのカウントによると、ケアンズまで後8日。

あまり面白い文章はかけませんが・・・。

HAWAIIに行きたい!という目標でトライアスロンを始めたのに、
挑戦しようと思った2010年にJapanが中止。
3年目にしてやっとIRONMANのLongデビューすることが出来ます♪

なので、意気込みといわれても、嬉しさが優先して
『とにかく楽しみたい♪』
としか今は言葉が出てきません。

今、私には応援してくれる、同じ目標を持っている心強いTRIONの仲間がいます。

練習でいつも落ちこぼれている私

ぜんぜん付いていけないのに誉めてくれて、
落ち込んでいれば励ましてくれて、
分からないことがあれば色々教えてくれて、
悩んでいればアドバイスくれて、

そして、我儘な注文ばかりの私にいつも親切に対応してくれるominoways

トライアスロンを通じて、こんなに素晴らしい仲間に出会えるとは思いませんでした♪

本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな仲間の応援に答えられる結果を出したくて私なりに練習を積んできました。
でも、計りようが無いので、自分がどのくらいのレベルなのか、全く分かりません。
体調もスタートしてみないといつも分かりません。

結果を出したくて力みすぎで失敗した経験もあるし。

今は、スロット云々は頭の隅に置いといて。

楽しかったレースには必ず結果が付いてくる!と信じているので。

とにかく、仲間の応援に答えられるよう、練習の成果をしっかり出して楽しいレースを、

そして笑顔でゴールしてきます♪


Kaoru


【】
かおるさん、
全くかおるさんの練習量には誰もがビックリ。それも苦しそうな顔なんて微塵も見せないしね。
今回もバッチリ楽しんで来て下さい!そう、結果は後からついて来る、そう思えた時は僕もいつもいい結果が出ます!
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -