*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も開催されました。TRION夏合宿!
と言っても、初参加の自分はどこまでキツい練習になるか分からず、ビクビクして初日を迎えました。
緊張し過ぎて寝坊です。起きたタイミングはぶっちー車の東部湯の丸入りを告げるFB。
やっベーどんだけ出遅れてるんだと自分に突っ込むと同時に、みんな相当楽しみにしてたんだな、と実感もしました!

合宿の日程は7月16日~18日。参加者は大人16名&ジュニア1名。宿はゾンタック。
強豪エイジの集結&プール併設、アップとダウンばかりの山道、大自然の周回コース。強くなる全てが揃ってますね!


【1日目】

①スイム:約4,000m~5,500m

初っぱなから手抜きなしでガッツリ!
辛いとみんなブーブー文句言っても最後までやるんですよね。。これがTRION。笑
最後のビート板キックリレーで足を売り切る!


②ラン:ウエストランニングコース3周(約20キロ)

標高の高い場所で、これまたガッツリと走り込み。酸素が薄く、体が重くてもがくような動きになりがちなので、トライアスロンの練習には最適!
個人的には、フルさんの熱い追走についペースを上げ、最後まで追い込めたのが良かったです!


【2日目】

①早朝ジョグ

元気な人のみ…


②バイク:嬬恋周回コース(約130キロ)

平地は1、2割?走行距離以上のハードな練習でした。
途中、愛妻の丘でパシャリ。周りには一生かかっても食べきれない量のキャベツ畑。天気が良ければ最高のロケーションですね!

途中雨が降ってきて、「宿に戻ろう!」という声を密かに期待したけど、当然そんな軟弱者はおらず…笑 意を決して2周目に。
一回走ってるので何となく気持ちは楽!…は気のせいで、後半は足がガクガクでした。
MVPはちのちゃん?自分も含めてほとんどの男性がぶっちぎられましたよ!鬼。笑




③スイム:約3,500m

ダウンスイム?やっぱりしっかりやるのね。。
ランボーさんの、駄々こねながらもちゃんと泳ぎ切る姿がTRION的。笑

辛い分だけ、終わった後の乾杯は最高でした!




【3日目】

①スイム:約3,000m

前日どれだけ練習して、飲んでも、体調不良等のリタイアはなく、朝の冷たい水の中できっちり練習。やっぱりみんなタフです。
終わってみると寂しいもんですね…でもこのスッキリとした笑顔!これが合宿の魅力でしょうか。




②各自イベント練習(ロングライド、ロングラン)

自分は所用のため先に帰宅しましたが、練習組はやはりガッツリと!
前日のバイク練で懲りないメンバーはさらに険しい道を行き、日本国道最高地点へ。
ヒデさん、行きたくないってホントですか?めちゃめちゃ楽しそうな背中で出発してましたよー!笑
しかし、隊長の底無しの体力は一体どこからくるんでしょうか…




3日間を通じ、最高の環境でトレーニングができました。とにもかくにも、合宿担当のモンさん、りょーちんさんの抜群のコーディネートがあってこそ。そしてモンさんファミリーのほのぼのにも癒されました。
本当に感謝です!




珠洲、佐渡、KONAなどなど、まだまだシーズンは続きます。熱いレースを目指して頑張りましょう!


(終わり)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
