*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

アイアンマンを(正確にはトライアスロンを)ちゃんと始めて3年目。1.2年目でようやく身体のベースができ、自分の感覚に近い動きができるようになってきただけに、何としてもレースに出たいと思っていた。でもエントリーできるレースもなく「今年はIMレースに出れないな」と思っていたところに急遽発表になったこのレース。
発表当日家族に相談前にすでにエントリーしてた。


2010年はCHINAで実力ないのに運よく(?)厳しい条件となり、おかげでスロットをゲット。KONAでは右も左もわからぬまま楽しむことだけ考えレースした。
2011年はKOREAで確実にゴールすることだけ考えレース。KONAでは練習できてないくせに“2010年以上”を狙い自滅。絶対にやっちゃいけない内容のレースをやってしまった。
3年目の今年こそはKONAで納得のいくレースをしたい…。


自分のレースはランからスタート。いつもそんな感じ。なら、そのランをもっと磨こう。と、秋からランを集中的にやってきた。おかげで自分の感覚に多少近い動きができるようになってきてる。速くはなってないかもしれないけど確実に強くはなってる。どんな状況にも対応できる自信はある。その結果をレースでしっかりと出そうと思う。狙うのはランでサブ3。それができれば絶対結果はついてくるはず。

クオリファイは獲ってきますよ。そのためにやってるんだし!今年は家族も(特に息子が)KONA行きたいらしいし。息子に必死にもがいてレースしてる父親の姿を見せるためにも、まずは権利獲らなくちゃ。


自分を過信することなく、でも誰よりも自分のことを信じぬいてレースします!


まずは、レース前の食事で腹壊さないようにしなきゃ(笑) リュウタ

  








スポンサーサイト


【】
りゅーたくん、
練習ではいつもcoolなりゅーたくんだけど、ここ一番ではやっぱり熱いね。別府の時もそうだった。
ハワイでは共に熱い親父の姿見せよう。子供ふんどしも用意しとかなきゃね。
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -