*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Cairnsまであと6日。
最終回は、ウッチーの命名により“隊長”と呼ばれることが浸透してしまった田中です。
Cairnsに訪れるのは21年前の新婚旅行以来となります(懐かしいなぁ)。

さて、僭越ながらTRIONの代表ということもあり、昨年11月のチーム結成以降の出来事を少し振り返りながら記事にします。

練習会(通称鬼練)は、冬場はマラソン、3月以降はバイクを中心にほぼ毎週開催し、マラソン大会参戦や飲み会なども通して、メンバー相互の親睦が深まると共にレースに備えた体作りは順調に進みました。特に競技歴の浅いメンバーの実力向上は目を見張るものがあります。
メンバー全員がチームコンセプトに掲げた「各エイジの頂点に挑戦し続ける」ことを真摯に捉え実践している様子が窺え、大変嬉しく思います。
個性豊かなドMのメンバーも総勢23名になりました。
またサポーター各社にもご支援いただき、チームユニフォーム、ホームページ&ブログ、ポロシャツ、ステッカーなども完成し、世界中のトライアスリートにアピールする準備も整いました。

今回のCairnsの参戦メンバーは、もちろん全員がハワイのクオリファイを目指しています。既に各メンバーの意気込みは報告済みですが、改めて私からもコメントさせていただきます。(セイさんは仕事の都合で急遽DNSになりました。)

りょうちんのスイムの実力は言うまでもありませんが、バイクもちょこっと一緒に練習しただけで急成長してしまいました。末恐ろしい若者です。(年寄りの多いTRIONでは30才代前半は若者なのです。)

カオルさんは、毎週(毎日?)ほぼ全ての練習会やイベントに出没する変態(失礼)です。その甲斐あってバイクの実力は急成長。根性もあるので、今や男性メンバーもタジタジです(汗)。

龍太くんのランの切れ味はトライアスリートのトップクラスです。35-39のスロットは比較的多いので、可愛い息子のためにもハワイを手堅く決めてくれるでしょう。

そしてTRIONアドバイザーの絵美プロも参戦。新婚パワーでハワイのポイントをガッツリ稼いで欲しいです。

最後に私自身でありますが、このように素晴らしい仲間と共に迎えるIM Cairnsは、TRION団体戦のデビュー戦と捉え臨みます!
レース中の仲間同士の励ましや日本に残ったTRIONメンバーの“念”をしっかり受け止め、レース終盤の粘り繋げたいと思います!
体とバイクは老朽化しているものの、目標タイムは9時間30分に設定です!(あっ、言っちゃった。)

では皆さん、レース結果をお楽しみに!

P5280009 (480x360)

レースウェアとTRIONオリジナルカラーのOGKヘルメット。これでレースに臨みます!


【】
田中さん、
いつ落ち着いたレース運びで、ランで並み居る外人たちをぶち抜く田中さんですから、今回も何も心配していませんよ。隊長がいないハワイなんて考えられない。決めて来て下さい!
【】
45-49の日本人の強さをみせつけてきてください!
【頑張って下さい!】
タケシさん、順調な仕上がりのようで何よりです。9時間30分目指して頑張って下さい。応援してますよ!
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
