*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さま。

練習会レポート放ったらかし・・・遅くなっちゃって、、申し訳ありません!
練習会参加3回目(4回目?)の壮年新人ATSUSHIこと山本敦が担当します。

表題のコース、書いておきながら全然理解が及んでいません、今回もただただ必死に千切れないように
追いかけるのみ。今回は比較的平坦(?)の107K、でもあくまで多摩サイの集合場所から、矢野口まで。
吉祥寺スタートの私でやはり130K以上にはなりました。

さて、今回の参加者はごーいちcapに御大、シライオン、モンさん、Naoさん、たーはらさん、王子。
ラン合流組にヤマゲンさんとKaoruさん。

いつもの通り、平坦道の巡行もなかなかのスピード。
「多摩サイくらいのどかに行きましょうよ~、危ないでしょ~」と思っても待ち合わせにやや遅れて
登場したのでそんなこと顔にも出せない・・。

今回のコースで言うと秋川渓谷の山道よりも途中平坦道で続くただひたすらの「タッチ&ゴー」の方が
プレッシャーだった気がします。
私自身いつもの通り周りの方々を観察する余裕が全くないのですが、でも今回は足立区の自宅から自走して
総距離230Kとか、そんな無茶していないし、前日26K走ったけど、その前は32K走った後だし、
ちょっとは長距離ライドも慣れてきたかな・・、なんて。

しんどかったけど、坂で抜きつ抜かれつが出来た、置いてきぼりにならずに済んだことは収穫です♪
何気に最後尾根幹から吉祥寺に向かう道中、ごーいちcapやシライオンを追い掛ける時が一番脚使いましたけど!

で続いて2部練。bricksトレは小金井公園にてラン練習。メニューは5,000+3,000+1,000x2。
普段の練習が通勤バイクだけだったbikeの実力より、まだなんとかなるかな、のTRION初めてのrun練参加。
距離をじっくり皆で、のつもりがインターバルか・・・。

でやはりスタートから飛ばすな~ 汗 バイクの疲れで脚上がらないし、暑いしで。
なんとかゼイゼイ言いながら、ごーいちファミリーの応援を受けながら、終盤は集団の中でプライドの
ぶつけ合い、鞭打ち叩き合いでゴールを目指しました!

ヘロヘロでした。ホント。
でもでも、過去の練習会参加が迷惑を掛けないように、と思うだけのプレッシャーとの戦いから、
「くそ負けてたまるか~」って同じガンバることでも気持ち良さが違う~。

ということで皆さんお疲れ様でした!!

最後にケアンズで本番を待つ方々。ご検討をお祈りします!

頑張れ~、稼いでこいよ~ コナチケット!!


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -