*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どーも、GW以来再起をかけますヤマゲンです。

今回の練習会は常滑参加のうち有志によるバイク+ラン追い込み練習でした。

メンバーは GO1さん、シライオン、王子 と私

~バイク編~
多摩川沿いのセブンに集合しいざ出発。
コースは五日市~甲武トンネル~20号大垂水~オニカン
という距離は短めながらもアップダウンは激しく常滑に向けてはもってこいのコース。おえ
しかも給水以外休憩なし。おえ

例によってGO1さんが平地ゾーンでぐいぐいいきます。
私はほぼ2列目、シライオンは前日ウッチーさんとのデートで体力(精力)を使い果たしたのか元気がありません。

そうこうしている間に五日市から山岳地帯へ突入。
初めの坂で自分が中切れして各自単独走に。王子が突如アタックしてGO1さんを追うガッツを見せるも撃沈していく。

ここからはレースを想定し、数100m程前に見えるGo1さんを視界に入れながら高速回転で走る。
しかし、甲武トンネルへの登り口前でのすでに見失い・・・無念。

トンネルの下りでは猿の親子と遭遇して安全運転で。

給水ご20号では単独走するG号を3人体制で追う展開に。しかし信号に引っ掛かり見失う。
いつのまにかシライオンがいなくなり、王子と初のランデブー。
平地で私がへたれてるところ王子アタックが再び炸裂!!
とおもったら目の前で見事信号に引っ掛かる王子・・・。

大垂水に入ると決死のアタックで脚をつかった王子もいなくなりまたも単独走に。
「いやーチームの練習会といいつつもほとんど単独走じゃんw」
と思いつつ、レースのイメージでロード山岳仕様で登りは楽チン。

オニカンではローディーに絡まれつつも各自頑張って走破(みんな単独)

バイク編はこちらで終了

~ラン編~
かなり気温が上がった12時前、小金井公園に再び集結。
GO1さんがランで集結。「今日も追い込んで幻が見たい」とのこと。

メニューは腹の探り合いから色々な案がでましたが
5000+1000+3000
の「ごー・いち・さん」メニューで決定・・・

5000は入りは自分が引っ張る形で、が2000過ぎに飲み物の紙パックをポイ捨てしたガキが現れ
GO1さん激怒!そしてペースアップ!
ちぎれる私。

こんなガキどもは親子ともどもTRION名物山岳引きずりまわしの刑じゃー!!(ママチャリで)

全くとんでもない奴らがいるもんです。

そのまま離され5000終了。おえっ

1000は一矢報いてGo1さんより先着。

3000はラスト1000で前に出られて終了。

みんなその場で倒れこむ。

本格的に夏な練習はこんなんでした。
残り2週間疲労をためすぎないよう各自調整しましょう!あ、でも今週末もあるとかないとか・・・

参考までにランのラップタイムです。
5000 4’02 3’51 3’56 3’53 3’53
1000 3’30
3000 3’46 3’42 3’49



【】
お疲れ様でした。
おえっおえっってつわりよりきつそうですね(>_<)
あの炎天下の中で走りに行くなんて…さすがっ!
でも井の頭公園から小金井公園に向かって主人と走り出す王子の後ろ姿を見てたら、無事を祈らずにはいられませんでした。
今度は西園で練習してくれたらいいな~。給水と補給食持って応援行きまっす!子供達給水係やってみたいって…(^^)
あっ!今週末も練習する気満々でしたよ。でもちょこっとだけと言ってましたが…ちょこっと100kmだって。幻見ない程度に頑張って下さい(^_^;)
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
