*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いまさらですが、簡単に結果報告させて頂きます。

無事完走し、カテゴリー3位もらいました♪
とても楽しかったので3位という結果はついてきましたが、おまけは付いてきませんでした(^_^;)


結果は下記の通り。

Swim 1:03:28 Category 1位 Overall 121位
Bike 5:46:34 Category 4位 Overall 318位
Run 3:49:02 Category 3位 Overall 107位
Finish Time 10:51:48 Category 3位 Overall 169位

蹴られたり、暑かったり、足の爪が痛くなったり長い旅には色々ありましたが、やっぱり楽しかった♪
初Ironman、無事完走出来て、表彰台に乗れたことは本当にうれしく思います。

そして数日たった今、反省点がいくつかあります。

とにかくT1,T2が遅い。ここで約13分もロスがありました。
一体何しているのでしょう(^_^;)

そしてもう一つ。いつもそうなのですがレース後余力があること。

今回のダメージは親指の爪を1枚はがしたことくらい。

自分では一生懸命なのですが、レース後筋肉痛、疲労感があまりないので、すぐにトレーニングを再開出来てしまいます。
その時点で、もっと頑張れたはずなのにと、自分に甘さがあることに気が付きます。

初Ironman、しかも反省点が多々あるのにおまけをもらっちゃうと、私の中での価値が軽減しそうなので、残念だけど今回はこれでよかったと思います。

なので、次の目標は…

あぁ~~~もうしばらく動きたくない!

と、心身ともに動くことを拒否するくらい力を出し切りたいと思います。

でも楽しく、笑顔でゴールは必須!出し切れたらおまけに近づけるかな~^m^

Kaoru


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
