*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

幸江さんがかすみがうらマラソンで優勝の快挙!!!
男子優勝はあの川内優輝選手。優勝記念の2ショット写真。



スポニチにも載ったどー。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/04/16/kiji/K20120416003055700.html


【No title】
かすみがうらマラソンで念願の初優勝することができました~!
市民ランナーの星、川内選手効果で新聞にも大きく掲載してもらってラッキーでした。

トライアスロンからしばらく遠ざかっていますが、いつもチームのみんなの目標に向かって頑張る姿勢に刺激をもらいながら、私も頑張ることができました!
11月つくば、2月東京と同様、今回もほぼイーブンペースで走りきることができ、自分の理想とするレース展開ができたことは来シーズンの糧になると思っています。
またみんなから元気の源をもらって、9月のシドニーでは上位入賞を目指せるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします♪
【No title】
幸江さん、改めておめでとうございます!
昨日のスポニチを買って子供達にも見せたら、びっくりしていました。そりゃそうですよね、あんなに大きく新聞に載ってるんですから。
実さんのことも載ってましたね。
僕も常滑でスロット取れるよう頑張ります。

ごーいち
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -