*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

王子って本名じゃないらしいよ。
えっそうなの?

王子ってスイムが得意らしいよ。
でも渡良瀬では信じられないタイムで凹んでた。
きっと楽しくて多めに泳いじゃったんだね。

王子って練習熱心なんだよね。
最近平日は広島で仕事のはずなのに、金曜夜には吉祥寺に現れるらしいよ。
職場から脱走するときの決まり文句は
「ちょっと野暮用が・・・」らしいね。

王子ってTRIONのバイク練には必ずいるよね。
努力家なんだねーほんと。
ただ疲れてくると突然雄たけびを上げたり、黄色いバーテープ巻いたDHバーがバナナに見えたりするらしいよ。
いつも限界まで追い込んでるんだね。

王子ってモテるらしいね。
高橋家の女性陣はみんな王子のファンらしいよ。
確かにどんなときでも笑顔が爽やかだよね。
某シラ〇オンとは大違いだね!


そんな王子こと寺尾章に対して、わたくしヤマゲンは同カテゴリM25-29として背中を見せずに、そう、スイムから先行する勢いでやったる所存です。
TRION最若年カテゴリとして突っ走ろうぜ!

Written by ヤマゲン



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -