*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2番バッターはM35のモンです。

ぼくの「同カテのアイツ」ですが、ゴーイチさん、リュータさんの「2大エース」です。

お2人はぼくにとって「憧れの先輩」です。その理由は2つあります。

1つはみなさんご存知のとおり、圧倒的な強さ・速さを持っていることです。お2人ともワールドクラスのトライアスリートで、実績もすごいです。

もう1つはカッコいいパパであることです。まだモン&ナオは子宝に恵まれていませんが、近いうちに授かりたいと、心から思っております。そういう意味で、お2人はいいお手本だと思っております。

練習では常に背中を追う(実際は離れてしまって、どんどん小さくなる)展開になっていて、レースでも同じような展開になることは間違いありません。

「練習は嘘をつかない、裏切らない」
「練習で積み上げてきたことが試合で発揮される」

トライアスロンを含めたこれまでの競技生活で、上記の2つはぼくの中で確かなものであります。お2人より前にゴールするのなら、練習でお2人を引っ張るくらいになっていないといけません。そこまで至っていないのが現状です。

今回のレースに臨むにあたってですが、スタートからゴールまで、集中して、冷静に、丁寧に走り切ることを、第一の目標としたいです。

ぼくの最大の武器はフォームだと思っています。ぼくは非常に筋肉量が少なく、バネが弱いです。しかし、3種目ともそこそこいい動きができるので、3種目ともそこそこのスピードが出せる、と思っています。丁寧に動き続けることこそ、ぼくにとって最速のゴールの手段だと思います。

第二の目標は、、、お2人に続いてゴールすることですね!表彰台をTRIONの仲間で独占できれば最高ですが、参加者全員、入賞&コナを狙ってくるわけですから、厳しいレースになることは間違いないです。

まずは、自分らしさを発揮すること、やっぱりこれですね!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -