*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

M40、しらいおんです。

M40…、40歳から44歳までのカテゴリっスよ?なんだか、ね。
いやいや、40代が悪いってわけじゃねっスよ。
でもサ、精神年齢が中二、いや小学校から変わってないオレシジューってサ…。

いや待てよ。逆に考えたらコレはチャンスだ。
40代はモテるって、確か日経にも書いてあったぜ?
しかもそん中じゃ相対的に若いわけで、若さと言う意味では体力的にもチャーンス!!

と、そんなM40にあって、あっちゃんこと山本敦くんだ。

そう、オレが彼と初めて会ったのは4月29日のTRION練習会だった、いや、正月のMAYSTORM presents「勝手に皇居駅伝」で、当時はTRIONに加入していないターハラよっちゃんと共に刺客としてTRION、しかも精鋭揃いの鬼組を退けて優勝したチームのアンカーを務めた超速ランナーだという話だから、正確には二度目だったわけだが、(オレがおっせーから) そのときの記憶はあまりなく。

でね、そんなあっちゃんなんだけどね。




イケメンなんだよ。
ムカつくくらい。




でもさ、実力はどーかってゆーとさ、そん時、4月の練習会じゃバイクはそんなでもなかったんすよ。
だから、ランだけなのかなー、とか、やっぱイケメンはなー、とか、タカをくくってたんすよ。
そしたら、その次に一緒した5月27日は圧倒的な力で圧倒されまして、ね。

あ、強ぇえわ、と。
4月は足立区から自走だったりバカみたいに練習した直後だったんだってさ。




聞けば、ハワイ出場者なんだってさ。




ヲイヲイ、オレが勝てるとこなんてイッコもねぇじゃんかよ…。
こんなヤツがいるからいつまで経ってもオレが日の目を浴びられねぇンだYO!

いやいや、考え方を変えよう。

相対的に若いからチャンスだと思ってたM40、蓋を開いたらバケモンだらけじゃねーかよ(怖)。
そんなバケモン相手にTRIONの看板を一人で背負って立つのはこのちゃらいおんには重過ぎるでしょ。

と、ゆーことで、激戦の2012常滑JAPAN、その中でも厳しいとされるM40-44には
ウチのちょうイケメン、あっちゃんがゴッツリと切り込んでやる
ので
ツワモノ共よ、覚悟しろ!

と。

各カテゴリでトップを狙うのがTRIONのポリシーなら、イケメンATUSHIがそれを具現化してやるぜ!

と。




ちなみにあっちゃん、独身だったと記憶しています。
気になる女子の方、取次ぎいたしますのでこのワタシ、しらいおんまでご一報ください。




ってか、最後に真面目に一言申し上げますと、ね。
完全前半型のワタクシを後半追い上げ型のあっちゃんが追い掛けるという形、しかもそれをハイレベルで行うということがTeamTRIONとして理想的な戦い方かもしれません


逃げまくるよ。マジで。


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -