*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

トライオンの皆さん。こんにちは古畑です。
これからは、私のこと歳関係なく「フルちゃん」と呼んでくださいね。


... ところで、私のトライオン同エイジと言えば、御大です。
御大こと鈴木雄久選手は、アイアンマンジャパンびわ湖の時代では、私の同年代の道向選手や渋谷選手と並び、常にハワイ出場をゲットする強豪選手で、私にとっては雲の上の存在でした。
それが最近、少し雲の下から降りてきてもらったので、話をさせてもらうようになりました。(最近といっても十数年前?)


御大とは正直なところ、練習やレースの場よりも、どちらかといえば酒場でおやじ同士、とりとめのない話をしている印象があるのですが、ここは晴れてトライオンのメンバーに入れてもらった以上は、御大には事後承諾ですが、お互いにレースで意地を見せるつもりです。


最近は、50台選手でも売出し中の選手もいるようなので、御大と共同戦線張って(とは言ってもドラフティングは無しで)、ハーフだけど、日本のアイアンマンのエイジを制する所存です。


ふるはた




この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -