*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。王子です。そうです、本名ではないです。
なぜかそう呼ばれています。

M25-29ドウカテのやまげんについて。本来は、おれが勝つぜとかバチバチやりあいたいのですが、やまげんとぼくとは、実力差がありすぎて、ライバルになれていないのが実情です。

去年の夏、隊長から「修行にくる?道ちゃんと覚えてきてね。」と謎のお誘いを受け、やまげんとはそのときはじめて出会いました。(いまおもうとたしかに、この言葉は正しい。汗。)

口数は少ないけど、なんかゴツイし、速そうなオーラ出てるから、こいつやべぇなと思ってたら、案の定、バイクでいきなりみえなくなっちゃうし「あーそうか、バイクが強いやつなんだな。」と思いきや、そのあとのランでも隊長やごーいちさんをぴったりマークしてるし、いや、むしろひいてるし……という衝撃がつい一年ほど前。ぼくからずれば、年が近くてしかも同じチームに強いヤツがいるのはラッキーなわけですが。

そういえば、そのとき隊長から「二人はライバルになるように」と言われたけど、今でもやまげんのがぼくより圧倒的に速いし、まだぜんぜん勝負になりません。

今年は、バイクもキレてて、みんなに取れるだろうと期待をうけて臨んだセントジョージで悔しい思いをしてるだろうから、常滑では絶対にとってくるはず。思い返すと、去年の常滑ではお互いハプニングがあったんだった。今年はお互いベストで行こうぜ!あ。でも、スイムだけは負けないよ。

あーあ。あることないこと書いてやろうと思ってたのに、まじめな文章になってしまった…
てことで、最後にやまげんの秘密をばらしちゃいますお♪

やまげんは、腹が!
でている。この件について、本人は、腹筋説でごまかしてるけど。

やまげんは、エロい!
とくにバイクのポジションやパーツの話になると興奮しまくる。

やまげんは、朝から!
泳いでいて、なにげにK嬢よりスカーリングがうまいらしい。

やまげんは…本名ではない。

よしよし。書いてやったぜ。

by おうじ


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -