*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月3日にIM CAINSをリタイアした直後は、「もう今年はこれでシーズンオフ!」って思ってました。
が、数日経つとやっぱ悔しくなってきて…。
いや、ゴールしてダメならしょうがない。でもゴールすらできないのは、自分で納得いかなくて。

ってことで、『常滑行くぜ!!』と。
でも、体調はイマイチなまま。で、この2週間はリカバリーメインの生活を。

この日産カップ、そもそもはCAINSに出るなんて思ってもいないときに、
「常滑のレース前に刺激入れるために出よう」と思いエントリーしてた。

このレースの目的は「ハーフIMを完走できる体調かどうかを確認しつつ、身体に刺激を入れる」というもの。
タイムは51.5㎞自体あまり経験ないんで、ざっくり2時間15分くらいかなと。

レースはスイムはいつも通りそれなり。バイクはペースが上がらずIMペースでタラタラと。
「全然刺激はいんねぇじゃん」なんて思いながらランへ。
とりあえずランでだけでも追い込もうと、前半から突っ込んでみた。
ってか、こんなペースで最近あまり走ってないから、フォームはグダグダ。
その時の画像がこちらに載ってました⇒http://info.tri-x.jp/profiles/blogs/nissan-cup-2012
でも心拍はアガルアガル。で、硝子の足首に痛みが出ない程度にペースを調整しつつゴール。

結果的に一般の部で優勝(でも選手権の部とは13分も差があるけどね)。
スイム   22:34
バイク 1:14:15
ラン 36:18
TOTAL 2:13:07

208929_316316101785709_1227478758_n (317x480)

nissan201215 (360x239)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
