*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前半戦終了ということで、一区切り。昨夜は、TRION的飲み会2012!

一次会は、中華で食べ放題に飲み放題♪
二次会は、カラオケで歌いまくり、乱れまくり♪
延長に次ぐ延長で、終わったのが23時過ぎ。
カラオケでは、時間が経つに連れてトランス状態になっていくメンバーたち。
この集団、端からみたらヤバいかも?(笑)

歌う曲に合わせて、歩んできた道のり、これから駆け上がろうとしている道のりをそれぞれが再確認。

結束をさらに強固なものにし、only1ではなく、No.1に上り詰めること。そして、栄光の架け橋を渡ることを改めて誓い合う夜になったと思う。

後半戦も前半戦以上にTRIONを皆で盛り上げて行きましょう!


※りき君、りなちゃん、みありちゃん、素敵なメダルをありがとうm(__)m

※幹事様、お店選びから店員さんとの交渉など、ありがとうございましたm(__)m

よーへい


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -